ブログ巡り 第42回更新されてました

|

やっとひといきついたようなそうでないような。
ブログ巡りして心機一転がんばるよー。
リスゲオン+が届いた!


10/9に長野上諏訪オフしようぜ

呑み歩きとか羨ましすぎる。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・ボス戦の先はだいたいみんな新ルートだったよ。中ボス的存在なのか!?
・韮人気は続く


小川のほとり:簡易計算機ちょっと強化
歯車堂本舗:効果装着
街外れ:遺跡街更新とAE
ロシェワールド:熟練度の効率的な稼ぎ方
英雄の故郷:にらめも公開・属性まとめ更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去表更新
ぶろぐろぐ:ラザレス戦まとめ


にせめも
来歴不明の報告書
エンジェライトの情報特急便
路傍の記録クリスタル
SUGOMIマップ
ノウワード
とある従者の情報端末
検索
ねこ★ブログ(=・ェ・=)

常設型というか『必要に応じて開いて使う』タイプの情報サイトさんは
更新情報が遅れるもしくは捕捉自体しないことが多いです。
捕捉は新機能がついたとか新たな情報があったとかそういう時になるかと。
Rの手記って名前を覚えておくとすごく便利よ!


■ブログ巡り


今日の魔王様

さーて宣言するかーってなる時に限って異様に眠くなるとかあるあるあr
眠くないうちにやっちゃおうっていつも思うよ!


上四万十川さんの苦悩

計算で継承する特殊効果や技が出せるようになった昨今、
よりナイスな合成獣を求めて組み合わせに苦悩する方が増えてきたみたいです。


リリさん漫画略してりりまん

一気に更新。
41日の結果を見てからふんすふんすしながら読み返してた。


神さん漫画とかいろいろ

僕なんのことかよくわからないけど
SMっていうのは信頼関係があってはじめて成り立つものだと思うの
成り立ってると思うよ! GJ!


杳と葵公さんのクロスオーバー

別ゲと繋がったキャラというのはちょっとやってみたいかも。
りすさんの仕込を紐解くために連打だ、連打を仕込むのだ。


MUKUさんちのドレスっ娘

最近ではドレスを着る男の娘も いやそういう話じゃないですね。
楚々とした佇まいと艶が同居しておるのう(慈愛に満ちた笑顔で)
えっ今回の結果なにが起きたのわあああ。


宴さんの仲間が増えました

キャラクター検索しやすいようにって冒険者名を入れてるんだけど
40日もするとだいぶ混乱してくるな......閑話休題。
なに、そういうときは落ちてた薬をだね。もしくは対価にして作製をだね。


デンジャラスRouge et Noir

アウフ。


チョイ悪鞍莉さん

逆に考えるんだ、怪盗だから悪人顔だって考えるんだ。
やつはとんでもないものを盗んでいけばいいんですよ。怪盗だもの。


TAGさんのレンタルと忘却と

OSAKAオマージュなあのひとですね。
紫が似合うひとはかっこいいのだ。


ラフィングレンタル
カタリナレンタル

プラナリア+プラネタリウムの合成獣! そういうのもあるのか!(C:孤独のグルメ)
最近後発チェックがおろそかになっちゃってるのが個人的に悔しいけど
全力で楽しんでおられる後発さんを見るとなんか嬉しいなとか。もっと楽しむといい。


アーチちゃんがアーチさんに

水着でほにほにしてたはずなのに本編でえらいことになっていた。
どんな顔して話しかければいいんだ......。


草平さんの吐露

50回が近いせいか、シリアス畑に行かれる方が多い気がするよ!
どきどきしながら読んでいるわけで手に汗握らされてしまい
なんだか少しくやしい......でも......!(ビクンビクン)


ギアさんの投票御礼


■募集など


外に出るよRouge et Noirさん