ブログ巡り チキンカレー

|

ナンとサフランライス食べ放題ってやっぱりいいよなあ。
ブログ巡りさっくりします。


■攻略


Climbing lily:42回のイベント&レア上位いろいろ

魔王は強かったです。


ヒロインとポニテ:技調査いろいろ追加

多量の追加お疲れ様ですっ


雪女の茶屋:製氷機技
メモ帳:体格とアイテム欄
PKダメ!ゼッタイ!:光彩奪目
英雄の故郷:合成調査とPT分割のススメ
Holly Night:PKコードとまだアイコンになってないNPCリスト
崔未宇の雑記手帳:韮鍛錬キットのアレ

調査が進めば進むほど韮玉のガッカリ感が増してる気がするのは気のせいだろうか。


■ブログ巡り


リスゲオン通販ちょっとお知らせ

丁寧にプチプチで包んだ結果送料が余計にかかったとかよくある話です、ええ......。


今日の魔王様

皆の獲得PSも上がって、加速装置狙いをする人が増えてきた印象があるます。
安定してサニーさんに勝てるのは何日目ぐらいになるかな......。


ミドーさんちの闘技大会

それ必殺技に使うの!?


雷さんの妹話

眼帯なのに秘密はないの!?
と思ってしまった僕はきっと少年漫画の読みすぎ。


土蜘蛛さんのスーパーリンク

ヒゲを抜かれた猫のように
見えてはいるのに距離感が掴めない、そんな状況。冒険者さんも大変ね!


可愛らしい門倉

あれ、なんか可愛い!
熊耳......暗器と連装すればきっと効果があるんじゃないかな! がんばれ。


ジャムさんのそぉい!

シズクさんとかサンドラさんを見るとあったかい気持ちになるよね
この時間にラーメン食べたくなってしまったので困る


上四万十川さんちの蓮君、このごろ少しヘンよ


ふと思い出してみたものの韻がまったく合わなかった。
甘酸っぱくたっていいじゃない、青春だもの。


■募集など


外に出るよみかんさん
外に出るよポルトさん

ぴょんたねらいうち。