ブログ巡り バーガーキング

|

ジャンクフードうめぇ!
とあるさんとOrangeGardenさんとねこブログさんを並べて闘技大会を考える日々に
ヒロポニさんも加わってこれでデータ収集は完璧だぜヒャッハー!
→まさかPTから緊急送品という荒業を使ってくるとは......
そんな未来をちょっと想像した。


■攻略


綾昏の部屋:聖歌効果
目がでかい:検索機能いろいろ強化

設定いろいろ変えてやってみると思った以上にいろいろ出てくるね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

アイテム欄は意外となんとかなってる! ふしぎ!


漣太さんの幽明一夜

しっぺい太郎と同じくらいに有名だよって言っておくね!
ところでネットで調べてみるに、安珍さんがすごくとばっちりな気がするんだが......。


雪辱に燃えるフレイドさん

日記で綺麗にまとまってたはずなのになんでオチつけてるのふいた。
でもこういうノリ、嫌いじゃないぜ......?


小金井さんちの女の子

可愛いペットをみんなもっと増やせばいい。


ラフィングさんがElonaでレンタル

コミュリストを見るたびに偽島ってカオスだなって思います。
縦巻きロールが可愛らしい!


宴さんちのサブキャラさん

......いいコンビじゃないか、と思ったよ。


さ~て、前回のカレンさんの闘技大会は?

いろいろとけしからんのはよくわかった。


ツバキヒメ漫遊記

なぜかまんが日本昔話を思い出しました。
装備や技能に加えてペットそのものも鍛える必要があるのが純ペッター。
極限まで鍛え上げた時、彼らは大いなる力を得るだろう......闘技とかで。


魂喰らいさんが耐えられなくなった

当選したひととこっそりレンタルしたひと、でいいのかな?
かみぶくろかわいいよかわいいよかみぶくろ


土蜘蛛さんとお嬢さんと

縋るように支えるように回された手が大変よろしゅうございます。
失敗もネタにするとか、芸人魂が炸裂しすぎる


神さんの鼻お知らせ

鼻といえば禅智内供で、あれ近代文学で最も有名な「お前はいったい何と戦っているんだ」
だよねとか全然関係ない話をしてみる。
失敗もネタにするとか、芸人魂が(略)


上四万十川さんのお悩み相談

僕、蓮さんなら両方描いてからどっちにするか考えてくれるって信じてる。


ミドーさんの投票コメ


■募集など

そういえば常設型(店としてブログや掲示板を開いてる)なサイトさんは
あまり捕捉してなかったりします。
毎回捕捉するとお得意さんに悪いかなーとかそういう思考。
常設だけどもっとお客さんを呼びたいよ宣伝したいぜってサイトさんがいたら
言ってくれればどうにかするかも。

外じゃないけど魔弓さん