ブログ巡り 松屋

|

250円最高! ......最近外食が多いな。
俺、捕捉が終わったらめかぶと白御飯とわさびふりかけと納豆で
慎ましい晩御飯を食べるんだ......。あと野菜を電子レンジで加熱したもの。


◇各種宣言の締切 9/8(水) 20時以降

真っ白でもとりあえず訓練埋めて仮登録をしておこうぜ!


■攻略


レイモンド2世とお茶会:効果消去調べました


■ブログ巡り


文章コミュおしらせ

コミュイベさん方もがむばっておられます。


今日の魔王様

でも松屋はもっと好きです。
牛丼屋の中でサラダの量が一番多いから。


ヴァルターさんのサフを吹け

いよいよ完成間近?


土蜘蛛さんと彼女の話

なんですかこの、なんともいえず甘酸っぱいようなもどかしいような
にやにやちゅっちゅというわけでもないのに一緒に炬燵で蜜柑食べるのが似合うような
そんな馴染んだ空気は。ご馳走様です。


イソさんとティータイム

おい待ちたまえ、その向きの変え方はいろいろとやばい。
ウーゴさんの恐ろしいまでの紳士力に誰もがめろめろなのです。


10さんのアナログゲームオフレポ

集まったら6ニムトは紳士淑女の嗜みだと言えよう。
韮餃子だと!?