ブログ巡り 吉野家の牛鍋丼

|

〆切が来たので安心して捕捉するよ!
吉野家の新メニュー、牛鍋丼がめちゃくちゃ美味しくて
まるで吉野家じゃないみたい。失礼だな。


■攻略


みず?ぶろぐ:付加合成調査進みました


■ブログ巡り


長編日記に全コメしてみました

とある従者さんとこの日記ログ、纏め読みに最適どすなあ。
全コメ......したいけど語彙がすっかり足りなくなってしまったよ......。
お疲れ様ですっ!


りす屋のぼやき

やるのケ?やるんケ?


今日の魔王様

ニンニクの芽牛丼は、辛かったよ?
チキレに負けずに捕捉もこなす、恐ろしい魔王じゃぜ。


応えてみたよ!カレンさん

応え過ぎだ!?
前期のサイバラといい、崩させたらすごいよカレンさん。いいぞもっとやれ。


イタドリさんいらっしゃい

オウミさんの情けかっこよさがたまらなすぎるんだが!?
(見た目頼りなさそうなひとが時折見せる情けなさを内包しつつ魅する格好よさを差す)
前期のあの人や堕島のあの人とかうわあああってなるよ。


那智さんとさつじんきさんと

人間臭さが大きな魅力。
生きてるなあって思います。


プントさんの替え歌ってみた

オチで噴いた。ウィンドレインさんったらもう......(ホロリ)
技能に悩むのは偽島民のサガですよ、サガ。


ライオスさんのレンタル

これはよいSDなのにフリルしっかり描き込まれてるマジカル忍者。
......文字にして並べるとまったくわけがわからないのはなぜだろう。
ともかく可愛いから正義ってことですよええ。


シュノイさんの寝る前に

レンタルいろいろ。
ゆっくり寝て起きて結果にあわわわわってなるといいよ!
僕はもうなってる。


ラフィング堀川

アンドロメダ瞬ふいた。
これ汎用性高いですな......。
エリート偽島民はみんなチキレ大好きだからしょうがない。


カタリナさんのやられる前にやってやる

「次の闘技の相手なのでレンタルしようと思う」
ということですか、あなたはなにを仰ってますか。惚れる。
弓矢と剣同時持ちとか、この島の複数武器使いはいろいろ大変です。


投票御礼の清明さん


■募集など


合成屋はじめました:撫子さん