ブログ巡り 第43回更新してました

|

わぁーい重鎧強い! 負けました。
ブログ巡りしてから立ち直ろうと思います。


9/19に埼玉アナログゲームオフ
10/3に大阪リスゲオンオフ

埼玉はまだまだ参加者募集中とのこと。
宣伝用に概要や参加者状況を書いたメイン記事があると便利だったりするかなー。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・全裸と新妻と榊と神埼登場。NPCが味方に
・黒い青年と少女。強制移動がない。
・韮モノいろいろ
・斧魔石がとうとう出た


街外れ:遺跡街がサーバー移転のお知らせ
にせめも:アイテム付加表更新
限定実験:合成獣
三匹が斬る!:意外と強いよウェポンマスター
ぐるぐる回る:紅蓮華の火属性増加
Holly Night:まだアイコンのないNPCリストとPKコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

覚悟完了してない方向からの失敗は、泣ける。
立ち上がるんだカリア仮面。


土蜘蛛さんの耳を装備したのでついでに

正しいと思います!(正座しながら)
あと黒猫が可愛い。


上四万十川さんの受けて立っちゃったぜ

やあ、これは素晴らしい絶対領域ですね。


リキュルトさんのパワーアップ

見違えるほどに若々しく力強くなっており大興奮。
あっでも40代後半リキュルトさんでも全然よゆうで興奮できます。


白鬼さんのニューウェポン

ごっつい剣ってwktkしませんか。
このすべすべしてそうなお腹がチャームポイントだと思うのです。


ウィンベルさんのレンタルなど

ロリババアにごっつい武器とか浪漫溢れてたまらないじゃないですかー!
蛇腹槍とか必殺技でぐねぐねしてる姿が見たい。


レオノールさんのダイノガッツレンタル

と書きながら「縁日で売ってた、水に漬けて一晩置くと50倍になるアレ」を
連想していたよ。ツノはやはり回転するのだろうか。


白双竜さんと韮々しいモノたち

ええい、可愛いじゃないか!
ひとりください! もしくは肩に載せさせてください!


ラフィングさんの悔しさを胸にレンタル
カタリナさんのもふもふレンタル

そういえば偽島1期で大乱戦(今の闘技大会の相手がわからないようなやつ)に
10日目ぐらいで参加したことを思い出しました。その節は申し訳ないことを......。
絵日記は今期の途中からついた機能だよ!
賑わってます。NPを10貯めるんだ。


草平さんのレンタルとか日記とか

結果内で接点ないけど気になってる人というのはいっぱいいて、
困難な状況に陥ってるのを読むたびにあわわってなるけど
42ぴよ更新されてるじゃないですかー!
あとこの島には素敵なへそを持つ方が多すぎると思います、有難う。


■私事


◇闘技で2連敗しました

1敗目はガチ負け。手を尽くして負けたからしゃーないなって負け方だったのですが
今回の負けはいろいろとミスをしての負けだったのですごく悔しかったり。
勝った試合より負けた試合のが勉強になると思うます。反省。

とりあえず2回戦


どこからどう見ても犬になったり

ところがどっこいだったり
いろいろ楽しませていただきやした。満足。


◇今回の自分強化

[4] 魅惑のさんかくいぬみみ( 犬耳 / 326 / 命中LV5 / - / - )

犬耳装備するよ!
みんなもやろうリスゲオン+。宣伝。