ブログ巡り 牛鍋丼

|

ついふらふらと牛鍋丼うまいよあれ。
それはさておき第43回、当初の50回計画での成長は
どこもそろそろ完成してそうなふいんき?
あとはどこを伸ばすか、何を補うか、という贅沢な悩みに頭を抱えるがいい。はい。


■攻略


ヒロインとポニテ:技調査進めました

斧魔石さんに期待が高まります。双頭の狗と呼びたいな。


■ブログ巡り


今日の魔王様

強きを求めてえんやこら。
訓練枠とCPと材料とPSが欲しいです。


エリサさんの変身ヒーロー

これはナイスすぎるでしょう。男の子の憧れじゃないですかー!
あとは合成獣した時にうっかり通常設定ヒーローにならないように気をつけるだな。
嫌な事を言うね僕は。はい(正座)


レナーテさんのMtg化計画

ウルスラさんが伝説のクリーチャー→「ええい、奴は化け物か!?」
そんな敵対兵士の台詞を妄想してニヨニヨ。
スットコドッコイな人のクリティカルはうん、すごくこわいよ。


ラフィングさんの「魔法陣描いてみた」

俺から見た魔法陣はこんなんなんだよ!って言えばいいと思うよ。
魔法陣エリアの「魔法陣じゃない部分」ってどうなってるんでしょうね。


ミドーさんの登場演出レンタル

訓練された清明さんファンならむしろ大喜びだよ。
むしろもっと見せろ的な方向で怒り出せばいいよ。王蟲みたいに。
ナウシカ清明さんに皆が平伏せばいいよ。