ブログ巡り 1日延期して今日が更新日

|

チキレタイムゆえ
ざっくり捕捉でいかせてもらうよヒャッハー!


9/19埼玉アナログゲームオフ

詳細はリンク先にて。


■攻略


ねこ★ブログ(=・ェ・=):これからボタンを強化しました
英雄の故郷:合成表更新
雑記:獲得PS早見表
戦端:逃亡ペット考
大魔導士ポポロの偽島探訪記:皇帝の効果
崔未宇の雑記手帳:韮鍛錬キットのアレ


■ブログ巡り


今日の魔王様

更新後に見切り失敗して阿鼻叫喚っていう未来が見えちゃったので
僕ちょっと確認してくる。


豊さんのシャーペンでレンタル

知己の者をレンタルする良さがあれば
新たに知った方をレンタルする良さもある、といった所でしょうか。ええな。
柔らかな表情がとてもナイスです。


愛瑠さんのおっきいレンタル

これは大きい......豊満......。
本人に渡すがいいさ、見せるがいいさ。


アクエスさんがアクエスちゃんで

トンファー可愛い。
二の腕愛らしい。
語彙が少なくて言葉が浮かばなかったけど眼福。


落書いてシュノイさん

ちょっと前まで牡丹餅だと思っていたのに
いつの間にかお萩になっていたという事実に愕然とした。


カタリナさんのドットアイコン

こいつうごくぞ!?
緑色の光が好きです。


フレッドさんの太股レンタル

良い網タイツです。


全国から「門倉代われ」と応援の声が

通報した方がいいのか
そっと声をかけた方がいいのか判断に困るな......(目尻を下げつつ)


MUKUさんの秋レンタル

来た! 秋ファッション来た! これで勝つる!
お着替えキャラを見てるとによによします。だって僕、全裸キャラだから。


草平さんのぴよ

可愛い子がシリアスに入っちゃってる様を見るのはとても悲しい。
けど......(ビクンビクン!)
くそう、面白い話を展開しやがって......ってなるのが偽島の美味しい楽しみ方です。


サメクさんとお姉たま

あら素敵な対存在。
日記の状況と比較して妄想が膨らみますゴゴゴゴゴ。


瀕死だよ!式村さん

なに気にするな、僕は5日目ぐらいに開花したはずの格闘がいまだに10LVだ。
式村さんはオチのコマがよく似合うなあ。


エミリーさんの登場演出

僕、43回に日記をちょろっと書いたんだけど
だいたいそんな感じで個人的に二度噴いた。たよれるまおうだ!


10さんの8/12リスゲオンオフレポ
蓮さんの応じてみたペット絵

ぐ。


ヤツハカさんの投票御礼
メルさんの投票御礼


■募集など


リリさんの予約お知らせ