ブログ巡り 第44回更新されてました

|

攻略的な面もだけど、
ロール的な面で佳境とかクライマックスとか新章とかに入ってる人たちがちらほら。
はぁはぁする!

◇各種宣言の締切 9/22(水) 20時以降

残り日数に戦々恐々としつつ、ブログ巡りするよ!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・榊と神埼つえーそして格好いい
・脱衣するために専用技の着衣!
・黒い青年少女がいてえー倒さなくてよくても通る際やられると体調が痛いなあ
・新技とか新アイテムとか新韮とか心が躍る


歯車堂本舗:効果装着
名もない神よ:エクスパイアAEとか
偽者の人形が歩し道:マーブルゴーレムとか
にせめも:アイテム付加表とか更新
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード


街外れ:

ちなみに前期、青い球体の初登場が49日目でした。


私事:治癒魔法で見る犬耳

LV10:技によるHP回復効果にHIT/MHITが関わるようになります。
治癒魔法にそんな使い方があったのか!


■ブログ巡り


今日の魔王様

猶予は4日だが、逆に考えるんだ。
3日でも2日でもきっと僕らはチキレするから同じだよって考えるんだ。はい。(正座)


未確認生命体さんのひみつ

なんなのこの子たち可愛すぎてきゅんきゅんしちゃうんだけど景元さん含む。
くそうみんな困難を乗り越えて幸せになれ


土蜘蛛さんの拾い主

幼女なのかロリババアなのか、それが問題だ。


オウミさんちの家庭事情

イタドリ親子が揃って可愛くてきゅんきゅんす(略)
CV秋元洋介で変換されるようになった


アカマルさんが兎耳を得たので

全面的に賛同する。
かわええのうかわええのう。


空いてたよ! 上四万十川さん

逆に考えるんだ
ペット4匹にしてうっかり逃げられる前に自分から1匹逃がしてやったって考えるんだ


ポンテさんの逆フェバ絵

さらりと緻密で思わず二度見した。(さらりと、ではないのでしょうけど)
ロケットとかに入れておきたくなります。


ラフィングさんのいろいろレンタル

後発組が俄に活気付いてきたと感じる今日この頃。
よし、がんばれ!
あっでも強ボスの最短日数記録更新やめて記録更新。ボーナス下がっちゃう!


カタリナさんのいい汗描いた

いやいい汗描いてるのは別の人だけど。
へへへ......邪気眼技能は偽島を楽しむための大事な能力だぜ......?


雨云さんたちの闘技大会

>さあ、この先も厳しいよ。
それは勝敗的な意味なのかネタ出し的な意味なのか。
常に全力な人たちだなほんとに!


草平さんちの家庭の事情

あら綺麗な背中。拝んでおこう。
能力的にはまったく役に立たないけどチラ見が便利な犬耳もよろしくね。


64さんの越境バトル

なにかすごいの来てたー!?
待て落ち着くんだ、その足の位置はちゃんと決まってない!
ダメージは半減するはずダァー!
日記でちょっとうるって来た後にこれで全身の力が抜けた。いいぞもっとやれ。
でも身体をいとえよマフラー17。


■募集など


外に出るAnothelyさん
外に出る韮アニスさん
外に出るリディアさん