ブログ巡り もう月曜日

|

◇各種宣言の締切 9/22(水) 20時以降

わーい、締め切りみじかーい!
はい、ブログ巡りします。


■攻略


限定実験:44回と合成獣
みず?ぶろぐ:付加合成情報更新
ヒロインとポニテ:技情報更新
ひとりごと。:牛乳作製のキャップについて


■ブログ巡り


文章コミュで全コメ

15名の選ぶベストバウト。握りこぶしで見るのだ。


今日の魔王様

連休中に宣言全部やっとくんだ!
そう思っていた時期が僕にもありました。ええと、できるとこまでやろう!


ツバキヒメ病院へようこそ

前期終盤の自分たちの能力を見てびっくりするだけの簡単なお仕事。
枠って大事。マジ大事。


あなろぐ宴さん

おお、なんだかやわらかで気持ちよい!
アナログ絵に憧れますが「あっそうか現実だからアンドゥないのか」ってなる。


色付きヴァルターさん

立体化、遂に完成。力作です。
それキャストオフじゃなくてやっぱりケンダマn......っ!


泥人形さんのレンタルった

ふふふ、たまさか気付いたので前回捕捉した時から既に変えているんだぜ......?
無機物系な方を見るとwktkするのは自然なことだよね。


上四万十川さんのペット事情

だからあれほど仮登録しておけと言ったのだ......!(言ってない)
ペットの世話は大変ってことなんだよ!!11!!


すやすやサメクさん

お昼寝気持ちいいナリ......。
羽根が生えた人は......座った姿勢で寝てるんじゃないでしょうか、鳥みたく。
うつぶせ寝用の抱き枕とか欲しいよね。


こずえさんマジ暗躍

やられっぱなしじゃないその姿勢が格好よすぎるぜこずえさん。
企みvs企みとか燃える。


ルフィナさんの登場レンタル

広がる蔦(髪)が素敵。
ちょっとサンドラの必殺ヨルムンガンドに対抗できそうだと思ったのはここだけの話だ。


アカマルくらべ

あらやだぱんついっちょだなんて。
この気の抜けよう、じわじわくるな。


メレディスさんのポケモン(に)できるかな

開いた瞬間ブラックホワイトふいた。それコスプレや!
......コスプレか? ナイスポキモン。


シュノイさんの落書いてレンタル

逆に考えるんだ、偽島民をポケモンにしちゃえばいいんだよ
ってちょうどNANDEMO許可コミュでやってるな今


ラフィングさんのElonaレンタル

Elonaとかポケモンとかマビとかなんでも受け入れまくるりすゲの懐、広いな。


フレッドさんの逆フェバレンタル

炎上使いって敵も味方も炎上してるイメージがあって楽しそうだなあと思います。
冒険者は装備変更するもんだって自分に言い聞かせながらデザイン変更、これね!


可愛い門倉

ちなみに、44回で8000PS持って外に出たとする。
45回で購入して遺跡内へ。46回で使用して枠が増える。訓練16回できるのは47回で
その力を発揮できるのは48回からです。意外と長いよ!!


土蜘蛛さんはお嬢様の犬

「わんわん(それではレディ、お手を拝借。......私は乗せるほうでしたね、はっはっは)」
とか平気で言うよ。眉毛犬だもの。岩絃さんに涙を禁じえない。


■募集など


オルトロス調べようぜ

誰でも書き込み可。条件に合うパーティーさんはいらっさるのかしら。