ブログ巡り 第45回更新されてました

|


◇各種宣言の締切 9/29(水) 20時以降

偽島はいつまでちょっぴりエロスなんだろう。ずっとだな。
そんなこんなで更新が来ました!
ひさびさにブログ巡りする!


10/3大阪リスゲオンオフ受け付け開始

大阪で握手!


■攻略


Climbing lily
しきがみ?の巣箱

・最短日数ランキング更新
・マップ開拓もりもり
・ニラックマ
・新妻はとてもよいものだ


START!!:ウィンドレイン尭風舜雨さんを調べてみた

調べたわけじゃないから適当に云うけど
風特性/むしろ全属性特性/尭風舜雨LVあたりとか関わってたりすると楽しそうです。


くさむら:木漏れ日おしらせ

サーバー移動に伴い、データが数時間ほど闇の中へ。南無。


キラキラ☆通信:風前之灯
エンジェライトのメモ帳:エンジェライトがんばってます
ねこ★ブログ(=・ェ・=):いろいろボタンがんばってます
路地裏?:今期もHPは7桁まで
歯車堂本舗:効果装着
英雄の故郷:合成表更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去表更新
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード

やけあと:とある従者さんの耐性計算使ってみた
とある従者の情報端末:耐性わかるようになりました

捕捉しようと思って記事にするの忘れてました
能力値での耐性がわかるようになってます。


■ブログ巡り


今日の魔王様

wktkして結果を見に行ったけどプロフ絵の話ではなかったのか。
僕魔王様の中身を早く見たいなー(チラッチラッ)


神さん特盛

間の補完はこれで一段落......かな?
ギャグとシリアスの緩急が激しすぎて大変ですがもっとやれ。
何の話だーと思って6話見たらなんか泣けてきた。あとじいちゃん無事でいて。


おおきい漣太さんのレンタル

全然関係ない話をするとそろそろ寒くなる頃合だけど漣太さん冬眠とか大丈夫なのって
あきらさんのコスプレ見てふと思ったよ。涼しそうです、ね。
文化祭とか最後に行ったのは何年前だろうかちょっと泣けてきたのはなぜだろう。


ミドーさんちの親子と不敵な微笑み

親父はくたびれるもので戦う女性は美しいものなのです。


草平さんの逆フェバ作務絵

ええい、とりあえず猫アイコンを10個ほど用意するんだ。
悩むのはそれからでいい。


土蜘蛛さんのねこだいすき

ねこもどってきたかよかった。


テ蓮タール家のペット事情

個人的には歌姫&サキュバスの対極的な女性像を合成したら
執事やジョニーになってしまったという展開を期待したい。親密の都合上低そうだけど。
うっかり回避のためにまずはPTBBSに貼り付け、その後編集だ。


ルフィナさんレンタル

プロフ絵と必殺技。
なにいってますの、ネタ絵は偽島民の嗜みですよ? たぶん。


こずえ姐さん大変です

すごくいろいろと大変です。
あわわわどうなるのこのひとたち。もだえる。


小鳥さんの初絵日記

絵日記を撮った途端にシリアス度がさらに加速するとかされると困るでしょ!
興奮度が! 次回どうなるのってドキドキが止まらなくなるでしょ!


酒で空を飛ぶ

すごい
いい笑顔ですね。


逆フェバだよラフィングさん

気になって結果を見てみる。
後発で三武器使い、なんという茨の道......。俺この人たち応援する!


ジャムさんたちのいろいろレンタルっていうか木漏れ日のアレ

わあこれは現在木漏れ日で絶賛申し込み受付中の企画ではないですか!(説明セリフ)
表情がいいなあ個人的に佐藤さんがナイスセンス。
木漏れ日の企画とかもっと捕捉したいので記事主は完成したらブログにも書くといい。


俺得:メレディスさんのキョカモンゲットだぜ

わん太の属性を悩んだ末ノーマルに落ち着けられる方は割と多いそうですが
その発想はなかった。もうひとかたはひこうと、でんきって言いたい所だけど
最近呪術まで使い出してあくが入ってきてる気がするし装備は既に悪だなと思いました。


■募集など


外に出るよ桐島さん
外に出るよAnotheryさん
外に出るよかみにんぎょう'さん
外に出るよGosakuさん......たち?