ブログ巡り チーズたまごダブルマック

|

くっ......ジャンクフードの魔力に逆らえない......!
ブログ巡りいきましょう。ところで部屋が寒いんですが秋はどこに行ったん?


■攻略


ヒロインとポニテ:技効果とメイドさん

逆に考えるんだ。非接触で1100SPを消費できる優秀な技だって考えるんだ。


限定実験:合成獣調査
街外れ:遺跡街更新しました
英雄の故郷:合成調査
Rの手記:FIリンク集更新

何度か言ってるけどRの手記をブクマに入れておくなり覚えておくなりするだけで
偽島で「これ調べたりしたいんだけどどっかにいいサイトないかなあ」問題は
だいたい解決するよ!


たこ焼きは塩マヨで:雑感
ざーんねん☆ミ:雑感
私事:治癒魔法と犬耳
路地裏?:使いやすい技探し
メモ帳:体格とアイテム欄
a trace of Dragon Tail:ブルパ!!

そして個人ブログな方々の教えてくださった情報でさらに補完できます
いつもお世話になってます


■ブログ巡り


クロユキさんの文章コミュイベントコメました

読み込みまくりでネタ拾い捲りの全コメじゃないですかー!


今日の魔王様

「そんな育成計画で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
言い合うことで大丈夫な気になってくる魔法の呪文を使うんだ。


神さんのロッテさん祭

フィービーさんに叱られたくなったと思ったら今度はロッテさんにお説教されたくなる
神さんあんたなんちゅう素敵ネタを描きはるんや
己の中で納得できれば阿波踊りすら全力で踊り遂げてくれそうなロッテさん可愛い。


カレンさんの絵日記はじめました

へへ......そうは言っても身体が求めるのさ......ネタをな!
さて次は「絵日記URLだけ入れておけば遅れてもいいや症候群」に気をつけるんだ!
そうですね。(正座)


ディルギースさんの昔話

あるあるあるあるある。僕の場合は......
[1] ポチバズーカ( 肉球 / 1372 / 魅了LV5 / 魅了LV4 / - )
おいちょっと過去からこれだけ取り戻させてくれないか。


アルフレッドさんの登場演出レンタル

あら素敵なPKさん。
こう見えてネタまみれだから困るんだあの人ぁよ。(水煙草をふかしながら)


白双竜さんの登場演出

ナイス対存在。
Youこっそり画像差し替えちゃいなよ。


カスガさんの1枚1枚丁寧に

設定ではなく外見からして人外クリーチャーはとてもよいものだ。
ちょっとこだわり始めたら止まらなくなっちゃって泣きながら最後までこだわり続ける
そんなカスガさんの精神力に乾杯すべきと思いました泣いたかどうかは知らないけど。


カタリナさんの小さなことからこつこつと

なぜかこのあたりの玩具を思い出したよ。
ところでちょっとその歩行石壁さん撫でさせてくださいませんか。
こいつはねるぞ!


メレディスさんのコメント返し


■募集など


外に出るよエスピリットさん
外に出るよクロユキさん