ブログ巡り チキン南蛮

|

九州のチキン南蛮とやらを食ってみたいぜ。
さっくりとブログ巡りします。


■攻略


みず?ぶろぐ:フラッシュブリーズ
レイモンド2世とお茶会:効果消去表
たこ焼きは塩マヨで:敏捷50で追加行動4回とか


■ブログ巡り


神さんの好き好き大好きロッテさん

わあああああ
せつねええええええ


サメクさんのレンタル

口元と胸元が素敵なお姉さまじゃないですかーやったー!
女子高生は将来性に期待です。


まーしゃる/ファーネさん/まーしゃる

魔王様! 魔女様! 魅力方!
これで萎縮するなって言う方が難しいんだむー。ファーネさんお疲れ様。


敵も味方もダインスレイフ

赤名......恐ろしい子!
ギャンブル技は使いどころが肝心よ!


ぎゅっと掴むよライオスさん

なにこの手可愛い。
おいちゃんが連れてってあげっからなフンスフンスとか言いたくなります。


レイムさんの投票御礼


■募集など


外に出るよサメクさん