ブログ巡り 茄子定食(松屋)

|

更新日はあと20時間!
あまりまったく推敲せずにブログ巡りします!
それもどうよ。はい。


関東でハロウィンオフやるよ
福岡オフの続報
りす屋りすげおんオフおしらせ

いけそうな人は1本連絡打っておくといいのよ。


■攻略


エンジェライトのメモ帳:薬品作製にも対応しました
街外れ:付加合成の逆引きはじめました

これで合成枠と薬品付加がますます人気になるよ!


ある人が見た夢:イベント戦のその先は
路地裏?:近しいところを技考察
伏姫雑記:治癒魔法など

さりげなく書かれてるネタに興味があります。


■ブログ巡り


今日の魔王様


そういえばマクドナルドでバナナシェイク出てるのを思い出した
ついでにたまごチーズダブルマックも。ちょっとエネルギー補給してくる


ハロウィンならば受けて立とう

再掲。詳細は先方で!
先鋒と出て驚邏大四凶殺ふいた。


もみじまんじゅうさんがクイズやってた

気づくのが遅れた。僕は泣いた。


漣太さんの超必殺技

腹を抱えて笑った後に気づくんだ。
「これ、トドメを差し切れずに逆転負けするフラグじゃね?」って。


土蜘蛛さんの鳥もっふレンタル

うまそう、じゃなかった羽根もふもふっぽさが素敵。
あとでちょっと御飯食べてこようと固く心に誓った。


小金井さんのお洒落モード

ブレザーっぽくて非常に娘の成長を見守るパパ状態気分。大きくなったね......!


アカマルさんのぱんつじゃないから恥ずかしくないもん

と思ったらえの素だと......!?
いいと思うよ。でも寒くなってくるからちゃんと服は着たほうがいいよ。


イケメンに颯爽と助けられる蓮さん把握

これで源さんと歩行雑草を合成できるね!
......どうなるんだろう。


式村さんのおっさんポケモン充

肉体年齢は40や50を越えるとおっさん成分が強くてよいな。僕が喜ぶよ。


ラフィングおっさん充

無精髭があるからなおよい。やったー!


門倉自重しない充

女の子ももちろん大好きです。


ホセさんのおにゃのこレンタル

可愛い女の子を見ると若返るわい。
くちびるがせくしーね。


杳と葵公さんがせつない

節目の50日も近いからってみんなドキドキさせよってからに!


小春さんの日記御礼


■募集など


闘技メンバー募集のライオスさん
外に出るよL=M=Nさん

あ、あれ、もう闘技を募集しだす頃合......?
50回からの闘技は被っちゃやーよ復活ですね、ご注意。