ブログ巡り あべ川餅

|

黒みつときな粉の味がする......。
ブログ巡りします。
気になる記事があるとき気の利いたコメント書けないとせつない。


10/30に岐阜でボドゲオフしようぜ
10/31に横浜でハロウィンオフ

詳細は先方にて。


■攻略


OrangeGarden:一時的な停止のおしらせ

詳しくはリンク先の日記などを。
過去結果が一時見られなくなるよーです。他データはそのまま見られるみたい。


限定実験:合成獣調査
HollyNight:PKコード&まだアイコンのないNPC

みず?ぶろぐ:ラザレスの倒し方
Excellent:ちょっとした見切り技
レイモンド2世とお茶会:キューピットアロー?
伏姫雑記「やりくり上手」:近しい人で見る上位の組み合わせ方
にせじまでのなごみかた:いろいろなもの調べてみた


■ブログ巡り


じゃんけんイベントはじめました

詳細は先方にて。


今日の魔王様

大切なことなので2日考えたというのはわかった。
現実はたくさん食べてもヘヴンや絶好調にはならないのだ......。


メレディスさんがハロウィンつつレンタル

もう一ヶ月足らずでハロウィンだと......?


シュノイさんのきょかもんしてみた

タイプまで考え出すとキリがなくなっちゃうじゃないですかぁー!
既に手遅れです。(種族値のサンプルをネットで探し始めながら)


ネイさんちの輝いてる娘さん

よかった......本当によかった、クリスタルな方で。


出張するよ!ルーリさん

プロレスゲーや野球ゲーでたまに見るエディットキャラクターみたいなもの......かな?
うむ、アホ毛。


あと4日

榊さんがこんなところで破れて終わるはずがないって考えると
まだまだ続きそうな気がします。マップまだまだ開いてないしな!


ウーゴさんの恰幅がよく

そして肉付きがよい......!
メイドさんの下着を奪い取るウーゴさんというのもそれはそれで問題ありますわよ?


土蜘蛛さんのすずしげレンタル

草むらに入るときは夏でも長袖を着ようぜ!と言いたくなる田舎者のわん太です。
とくいげな顔してくわえてきたら、ぐっと我慢して受け取らねばならぬのだ。


ポンテさんがレンタルでお兄さん

ナイス妄想、ナイスお兄さんと行っておこう。素敵なふへですね。ふへへ。
偽島が続けば続くほど展開にドキドキすることになるのか、おばさま......。


オレンジさんとかパパイヤさんとか

あとはドドリアさん(公式間違い)とか出てくる時期だったんですねそういや。
出オチ系ペットの恐ろしさを気軽に味わえるのが偽島のいいところです。


あ、やせいのアカマルがとびだしてきた!

ああうん、白はちょっと安いみたいね......。
そのネタには触れずにおこうね......。


週刊なぜる

やわらかな絵柄にほっこりしたり
性的なゲフンゲフン。


ラフィングさんのレンタった

ペッターさんをレンタルするとついついペットまで描きたくなって困るって
知人の絵師さんがゆってた。魅力的なペットが多いェ......。


■募集など


エネリ様の闘技メンバー募集
外に出るよ小金井さん
外に出るよポンテさん
◇外に出るよわん太たち

外に出るので先行取引を募集しますのだ。

欲しいもの
・効果消去10以上×2つか3つ
・○耳系装飾×2つまで
・薬品作製20、もしくは普通保存食から作った薬品
・ついでにレベルで魔石LV50以上

・その他何か上位枠とかアイテムとか

出せるもの
・赤魔法石×1つ
・露草宝石×5つ
・金剛石 ×3つ
・七夕針 ×2つ
・地底樹 ×4つ
わん太たちの生産枠 武器強化&薬品付加
・PS

とりあえず〇〇出せそうだよとか
出せるもの持ってないけどすごく欲しいよってものがあったら、
拍手や伝言でEno49わん太もしくはEno117エリシアにご連絡ください。