チキレにまけたひとあつまれー

|

まけなかったひとはえらい。
そんなこんなで更新きてたけど気にせずブログ巡り!
※とても気にしてたら遅れました

30日の神戸オフ続報


■攻略


英雄の故郷:合成表更新
レイモンド2世とお茶会:効果消去表更新
戦端:逃亡ペット調べ
ある人が見た夢:46回の予告
口うるさい銀色。:装備効果の思考法
崔未宇の雑記手帳:祝福と重鎧と星火燎原と韮鍛錬キット


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレとかまるで意味を成さなかったねー。


撫子さんのレンタルと合成屋

ナイス黒髪。


ひげと土蜘蛛

しかしここに姪っ子的幼女をくわえたらどうかな?
まで考えた。


イソさん恋愛譚

偽島では珍しい(?)恋愛要素とヒキに
思わず脳内でこれが流れてしまったよ。とっきっめっきのぉー!


蓮さんの恋風ストーム

>戦闘開始時に女体化LV3が付加されています
「戦闘開始時」に......!?


サメクさんのゆううつ

拍手ページを開いたら腋巫女のえらいひとが既に正しく詳しいツッコミ入れてたので
僕は何も言わずに拍手を閉じた。肩に構えた猫ランチャー二門をもふもふもふ。


ポンテさんのスノーグローブ

魚眼レンズ的な効果sugeeee
ポンテばあちゃんのニヤリ笑いがたまらんね


スルトさんちの侍狐。

いい尻だ。


仲良くけんかしな

やだこのきょうだいかわいい。


生まれ変わったニューアカマル

つ、つつましい......!
ところでバニーにジーンズというのはどうなんだろうか、いやアリだな!


あがけ!TAGさん

それで冷静になった更新後にうっかり読み返してあわわわってなるところまでが僕です
ぷにぷにもいいがしっとりもちもちもよいと思います。
あとic0さんを膝の上に乗せさせてください。ぜひとも。


神さんスパイラル

本編漫画の興奮はさておいて、さておくな、そうですね。
袋小路に入られると苦労するのよお兄ちゃん今こそ出番よ!
オキハラさんの描くよいおっぱいも久しぶりだなと思いました。よいおっぱいです!


杳と葵公さんの散花

(プロフにある1文字を見て) えっ


リキュルトさんの後見人

わあ、フリル大変そう......(何)
そんなところまでバラしちゃって大丈夫なの!?


世羅さんの新宿御苑オフレポ

からあげがすごくおいしかったんだ。
空気を読まずに御飯を単品で頼むとおいしさ倍増しますねもぐもぐ。