ブログ巡り 第47回更新されてました

|

過去最速に近い20:05締切りというタイムを叩き出した第47回。
果たしてその結果やいかに!?
というわけでブログ巡りするよー。


岐阜オフお知らせ

岐阜オフに追加があるみたいだよー。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
路地裏?


・合流できそうだけど戻れません
・フニュつえー
・カーナルドさんたちなにやってんすか
・キャナルさんは可愛い
・韮霊力ってなんだ、煩悩即菩提ってなんだ。


限定実験:合成獣
歯車堂本舗:効果装着
にせめも:アイテム付加表など
Holly Night:PKコード&まだアイコンのないNPCリスト


キラキラ☆通信:風前之灯

攻略ってほどではないのかもしれませんが、PHP使わせずに倒せちゃうのは
使いどころがありそうだなーって思いました。


走り書きの走り書き:SPダメージ変換

SPダメージは枯渇させてからが勝負だって対人のえらいひとが言ってた。
まあ先に動かれるとSPダメだろうと痛いんだけど、な!


■ブログ巡り


藤花本作りました

......これはお子様でも安心して購入できますか?


今日の魔王様

次回こそ叫ばずにチキレタイムを迎えたいものですね!


カレンさんの嘘絵日記

これどこの読者コーナーですか(...)
混ざってる、いろいろ混ざってるよ!


ラフィングさんのPMレンタル

あら綺麗なおみ足。
性別:陰性ってどっちなんですかと聞いてみたい。


■募集など


外に出るよエイムさん


■私事


どうしよう、すごく応援したい......。
本当に私事すぎてどうしよう。今回韮箱使ってしまったよ。

あと爆弾使ったら炎撃LV1が出たのでどなたかどこかに書いておいてください。
強さ消費なし、こんにゃくとかと同じ類ですねでもあっちの方がいいなあ。


うおお

うおおお

うおおおお

犬耳でよかったー!