ブログ巡り オム焼きそばめし

|

フュージョンしすぎた......まずくはないけど。
雨にも負けずブログ巡りします。

あとで10月のイベント記事も作って遺跡外の取引まとめて
仕様を提出しつつ在庫不使用アイテム販売を考えないとー、ないとー。


■攻略


街外れ:韮すげえ
レイモンド2世とお茶会:効果消去表
ざーんねん☆ミ:なにか雑感


■ブログ巡り


今日の魔王様

第50回、当初の区切りまであと3回って考えるとすごく感慨深い!
僕は突き抜けすぎてこれからどこに行こうかすごく迷ってますよ。


小金井さんの闘技レンタル

清らかなお嬢さん方を眺められるのはとても幸せなことである。
闘技頑張ってる人は頑張り終えたあとにまとめ記事作って見せてくれると嬉しいです僕が。


必殺ルーリや

ここまでやってもまだラザレスさんに届かないの!?


キアロさんの尻踵髭爪

もっふもふやぞ!
ラスト2個のカオスっぷりときたらどうだ......っ!!


上四万十川"耳屋"蓮、参る!

「いま、耳屋に行けばもう1個耳サービス♪」というのはわかった気がした。


麻子レンタル

羽根を休めているの図把握。
リアルで「ぽむ」やるひとというのは見たことないなそういえば。


ポンテさんの韮とレンタル

韮鍛錬キットは本当に魔性のアイテムですね。当たりが出るまで引き続けたくなる。
このレンタルは喉をごろごろしたくなるます。


シルクさんの幻獣召喚

よく育った重召喚は文字通り戦局をひっくり返してくれるから困る。
しかし可愛いなちょっと膝に載せて日向ぼっこさせたい。


小町さんは超姉貴

病んでる奥さんマジ可愛い
貞淑なレディに......レディ?


フレッドさんレンタル

後発さんも元気な方が多くてハッスハッス。
有情破眼拳は覚えておいて損がないよ。


カタリナさんレンタル

色使いもいいけど、僕はかかととくるぶしにただならぬ艶を感じました。
あと眼力! これね!


クロユキさんの投票御礼


■募集など


外に出るよみかんさん
外に出るよポポロさん

高速ラッピングェ......。