ブログ巡り バーガーキング

|

レタスピクルスオニオン増量のケチャップ抜きだとわりとサクサクいけます。
ブログ巡り!

あと10月のなんかまとめ記事つくりました↑


■攻略


ノウワード:合成獣DB強化しました
みず?ぶろぐ:付加合成調べました
羽根とポニテ:AEとか技調査進めました
雑記:戦闘収穫PS早見表

鯨飲馬食:雑記
何かの雑記:雑記


■ブログ巡り


今日の魔王様......あれっ

捕捉も終えるし福岡オフにもいく、
両方こなす魔王様マジ魔王。


サメクさんとあばばばば

エンジェルキャットとかねこづいてますのう。
偽島には知ってると便利だけど知らないままでも全然平気な仕様とか多いですよね。


進まないと言いながらMUKUさん

肩を晒す様がこれまたセクシーですね。
よしそのまま手をどけてもいいのよ。りす倫は大丈夫か?


B班さんの色々

休憩するなら洋菓子、栄養補給するなら煎餅だな。
日本人なら米。


土蜘蛛さんと歳の差カポゥー

そういうことです(親指を立てながら)


信じて欲しいラフィングさん

それうっかりすると最終日までネタにされるフラグやぞ。


■募集など


セリアさんの闘技募集