ブログ巡り 天ぷら

|

せっかく塩でいただこうと思ったのに天つゆしかなかったけど
美味しいからいいやもぐもぐ。オクトーバーフェスト行きたいです。

ブログ巡りするよ。更新日は
◇各種宣言の締切 10/13(水) 20時以降
だよ。


■攻略


街外れ:遺跡外更新&再生怪人情報

MHPやMSPにずれがあるのは天恵とかの修正ずれ、ですかな。
フニュ以外は日数が過ぎれば力押しできそうな素直さ。


キャラクター検索が移転しましたよ

そういえば今月でinfoseek無料版が終了なんでした。


英雄の故郷:合成表とにらめも更新


■ブログ巡り


今日も魔王様

うらやましいのでオフレポ楽しみにしてますね!


アドニスさんの美青年くにたん

とろけるような甘い言葉をクールに吐いてくれそうです。


ユグさんのちまコン

おいこのPKすごく可愛いぞ。
デュエル戦で使って欲しいような、使って欲しくないような。罪な可愛さである。


みかんさんのこっそり応援

だが捕捉する!(何)
個人的には命術を開花してモンク薦めたくなってきました。装備じゃないなこれ。


メレディスさんのきょかもん

でもくさ/あくじゃむしに4倍弱いじゃないですか!
でんきには半分じゃないですか!


イディアさんの新宿御苑オフレポ
イディアさんの品川あたりで飲みレポ

変人っていうのは偽島界隈では最上級に近い褒め言葉ですよね。
元気すぎるだろうあなたたち。


■募集など


外に出るよポルトさん