ブログ巡り 簡単すぎナポリタン

|

あやまれ! ナポリタンにあやまれ!
だが不味くはない。
更新をちょっと確認しつつブログ巡りします。あ、てんぽった。


10/31横浜ハロウィンオフ

詳細は先方にて。


■攻略


目がでかい:薬品作製データ

ありがてえありがてえ。


■ブログ巡り


今日の魔王様

締切りが早ければ早いと文句をいい、
自分の宣言が済めば今度は遅いと文句を言う。僕なんて勝手なもんですよ、ええ。僕か。


蓮さんが耳ました

オメデトウゴザイマス。
やっぱりというかなんというか、満足せずに突き進むのね......!


アズマさんがイチタイニでゴダイゴ

人数差のある練習試合はたいていひどいことになるよね......。
あなたどこからネタ引っ張ってくるの


ポンテさんのドットでレンタル

ドットでポーズまでしっかりついてるとか僕の興奮が止まらないじゃないですか!
しかも動いてるじゃないですか!


ユグさんのちまアイコンが増えてた

差分のようだが全然差分じゃない!
つまさきがぷりちーで動かしたくなるな。


鈴宮さんの先取りハロウィン

いいことを教えよう......偽島のハロウィンはあと2週間後にもある......。
きみは包帯を少なくしてもいいし、きつく巻いてもいい。


パエリア食べたい白双竜さん

僕はラザニアが食べたい。
もぎましたか、翼を。


色気のある門倉

名高かったっけ?(失礼)
みせない色気もいいよね。


イディアさんのトーキョーオフレポ
蒼凪さんの新宿オフレポ

ノルクさんのとがのうボタンにいろいろ持って行かれた気がするよね。


■募集など


ルーリさんの闘技募集
ポンテさんの闘技募集

0のところにEnoを代入。な!
ちなみに次回は被っちゃやーよ復活するはずなので
募集者さんは○%まで被ってOKなどと提示すると
少し被ってる人も応募しやすいんじゃないかなと愚考してみます。


ひらきっぱなしの自己結果を嘗めるように見てきます!