ブログ巡り 秋刀魚のさっぱり下ろしポン酢

|

という名のパスタ......。
このパスタを作ったのは誰だぁっ!

月曜日です、ブログ巡りする。


■攻略


OrangeGarden:簡易結果と仮置き場

暫定復活ッ! 暫定復活ッ!
これであれとあれとあれが調べられる!


ノウワード:合成結果予測ツール強化しました

やすおつかれ。


ねこ★ブログ(=・ェ・=):酔拳の誤認なアレ

もっとデータが欲しいですね。誤認判定はなんだろー、酔拳LVとか?
カオスガーディアン使いさんたちの練習試合での強力求む。


歌を唄う猫の夢:レメゲドンとか呪具暗器とか

スピードフェイバー ブリックフィールダー カオスゲート ストーンサークル
マジカルゲートあたりも該当するのかしら。挙動次第では使える技になるのかも。


レイモンド2世とお茶会:効果消去実験のお願い

しかし効果消去LV20~25といえば僕も1枠もう1枠と欲しくなる枠じゃないですか。
本番でもいいのよって言っておこう。


■ブログ巡り


今日の魔王様

すごい、その後に食べたはずのクリームパンをまったく感じさせないほど
サンマの味が残ってる!


雨云さんたちの例のアレ

すごい技を見かけたときに「ゲェーッ」って言える環境っていいなあ。
最終戦のもふもふは相手チームさんの必殺技も発動して欲しかったのだ......。


泥人形さんの納車クイズとレンタル

えっ、いいの!?
くっ、疎い自分が悔しい......。


小金井さんちのお嬢さん

女生徒(ではないが)の戦うさまはとても可憐だと思うのです。


黒ノ夢魔さんの逆フェバレンタル

だが腰と尻の素敵なお姉さんもいい。
あと腋な。


ライオスさんあげいん

さらに頭身が......!?
やばい抱きしめたい。


アドニスさんのロスクア

にやにやがとまらない。
ロストさんが男らしく見えるのもまたよしです。おとこのこだもんね。


うっか蓮

2コマ目は過失じゃないよ! セフセフ。
宣言確認の貼りつけってついつい最終日にまでおろそかにしちゃうんですよね!
「最終日に貼られてもまーしゃるさんはチェックできないむー」 あ、はい。


■募集など


闘技募集のももたぬき