ブログ巡り 第49回更新されてました

|

更新されたー!
それではさっそくブログ巡り。

トップページでいろいろやってる
せっかくだからハロウィンしようぜ

あと来週に闘技大会1回戦の組み合わせ発表があるよ!
被っちゃやーよも復活だよ!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily
路地裏?

・次回ハロウィンあるってよ
・次回で闘技チーム&1回戦の相手が決定しちゃうよ
・カリムさんつえー
・老夫婦こえー

あと指摘されるまで混同してたけど魔の手自体は技で着けられるレア付加で
恐ろしいのは魔の手を攻防に変換する闇色の雷嵐と漆黒の楽園と魔を喰らいしもの!


エンジャライトのメモ帳:拍手に応えて実装しました
歯車堂本舗:効果装着未遂
英雄の故郷:合成表更新
START!!:ウィンドレイン補正
タダの妄想。:ペットの実力発揮


■ブログ巡り


今日の魔王様

チキレを乗り越え捕捉をこなす魔王様マジ格好いいと思う。


何の問題もないテーセウスさんたち

なんでおばさんネタ混ぜ込んでるのww
僕、芋ジャ~なんて擬音は初めて見たよ......。


バナツナ雷さん

くっ、ちょっと可愛いと思ってしまった。


みちみちTAG

逆に考えるんだ、秋だから食べ物が美味しいんだよって考えるんだ。
むしろ好ましいです。美味しそうですよね。


期待の腸カマー正宗

いったい誰の新規登録キャラなんだぜ、ホクト・レッドペッパー正宗......。
ところで偽島的にそこはSPと言って欲しかった、な!


アカマルッ!と4コマ漫画のタイトル風に

よくやった、加速装置を買う権利をやろう。


ラフィングさんの本レンタル

本がナイスなアクセントになってる方ですな。
敵キャラだった場合、本が本体だったりするのはお約束だよなとふと思った。ないな。


門倉さんのおっきいレンタル

この谷間ときたら!


土蜘蛛さんの取引注意

木漏れ日楽しんでるとあるあるあるある。
わりとシュールな光景がよく繰り広げられてますよね。
あらやだ。


さつじんきさんの広告消し

っていうレベルじゃねーぞ!?
あれそういえば50回になっちゃうけどどうなっちゃうんすか


フェーゴさんの埼玉オフレポ


■募集など


ディーンさんの闘技募集
テュルキスさんの闘技募集