ブログ巡り 印度亭のカレー

|

ビュッフェ形式のランチとかマジヤバイ。食べ過ぎちゃう。
なんだね運動量を増やさなくてはいけないではないですか。
少しさっくりとブログ巡り。


ハロウィンとか
ハロウィンが

来週にあるよー


■攻略


英雄の故郷:魔王降臨

話に一枚かましてもらった僕ですが
情け容赦なく魔王降臨に関する記事として捕捉しとくね!


にせじまでのなごみかた

既知なはずなのにあまりまとめられてない情報マジ役に立ちます。
癖のある技いいよね。


目がでかい:薬品調査
Holly Night:まだアイコンのないNPCリストとPKコード
ざーんねん:雑感


■ブログ巡り


今日の魔王様

ケイゾクの続編的存在であるSPECが見られませんでし た。
ハロウィンはとりあえず仮宣言しとけっていうよ。


ルーリさんがおっぱいを修得しそう

なるほど、押すなよ押すなよ絶対押すなよの法則を適用させることで
牛乳作製の因果律を引き寄せる作戦か......。


黒ノ夢魔さんが
囲まれた

後半部分には触れずにおくとして、
サイツェさんの腰ラインが素敵です。


リヴァイスさんのオダジョー

えらい人は言ったね。
どれが美味しいかではなく、どれを美味しく料理したいかを考えろって。


ライオスレンタル

いいや問題ないっ
愛でるね!!


フレッドさんの出てきちゃったからレンタルしました

ネタの神っているよね。


刎丸さんのはろいんレンタル

うむ、ナイスふともも。


ディルギースさんの情報リーク

話は聞かせてもらった、大喜びで捕捉する!
なにこのきょうだいかわいすぎるんだが。
捕捉しきれぬ剛の者がまだまだ潜んでいることはわかった。


サメクさんぷー

その横空きを考えたのは誰だぁーっ!?
2色で描かれてるから危うくスルーするところだったぜ......。ぷー。


空さんのはろいーん

よしさっそく次回ロゴを入れてイベント参加だっ。
かぼちゃ食べたいです。