ブログ巡り チキンカツ定食

|

えっくすめん見ながらブログ巡り。
ごはん食べた後眠くなるのってなんでなんでしょうね。

※トップにあるオフ会ですが、参加申請だけして
メールを送ってない人(もしくはメールが届いてない人)がおられるようです。
参加申請した人は再度チェックや。


■攻略


限定実験:合成獣と雑感
街外れ:遺跡街更新と雑感

何かの小部屋:ペットと食事
タダの妄想。:ペット親密と戦闘中の魅力値から見るなんとか

検証すらしていない妄想:親密の実力発揮は「能力値」の割合減少?


■ブログ巡り


今日の魔王様

つい魔が差して片道10キロの道程を自転車で行きました。
偽島は勢いが大事って言うじゃない。


カレンさんのパパ語り

どんどんサブキャラの出番が増えているがメインキャラの出番は大丈夫か?
でも面白いからいいや。


イエヤスさんのハロウィン

混ぜすぎふいた。


脱ぎ土蜘蛛

コンマ数秒の間に脱衣し正座して服を畳んで横に置いてから
改めて必殺技を放つ土蜘蛛さん、を妄想してなごんだ。


■募集など


闘技募集のカレンさん