ブログ巡り 豚すき焼き

|

白菜うめえ!
寝オチはたまにあるけど気がついたら布団の中でびっくりしたのははじめてだ。
ブログ巡りしますよーい。簡易だけどな!


あら、木曜になったのね
参加届けだけでメールを送ってない者がいるようだが大丈夫か?


■攻略


羽根とポニテ:技調査いろいろ
にせめも:付加表更新
みず?ぶろぐ:付加合成とシルバーコード
レイモンド2世とお茶会:効果消去的なお話いろいろとか行動数
戦端:雑感
タダの妄想:ペットの実力発揮
伏姫雑記「やりくちジョズ」:練習試合で上位の増加とか属性調査

砕撃ってなんだろう。待望の地撃上位版だと面白いが薬品付加50が必要で諦める流れ。
ペットの実力発揮*能力値とすれば、MHP&MSP増減の辻褄も合う、か?
(もともとMHP&MSPのみ実力発揮を計算後のものが表示されていた)


■ブログ巡り


今日の魔王様

キャベツの酢漬けが美味しいと評判のジャーマンソーセージだと!?


ラジオやってたよ豊さん

野菜と肉と砂糖と醤油さえあれば鍋はできるって思いました。
白菜うめえ。


蓮さんのうっかりぶりが止まらない

でも今回はハロウィンイベントがあるわけで、
うっかり事故の発生件数が跳ね上がりそうです。仮宣言しようず!


ライオスさんのちび絵

頭身がさらに下がって可愛さが上がりすぎて困る。


キャラメルさんしっくり

個人的には是非とも最下段の表情でアイコンを作ってもらいたいね!


シルクさんがみみとかアホ毛とか

NPCの貴重な全身像ktkr!
新妻も希望します。
ゴージャスな下着とかギリギリパンツでさえいるなら自由に解釈していいと思うの。


没ってしまったメルカヒルムさん

まだエルビラさんにアイコンはついてないから
きっとりすはどっか手直しを待ってるんだよ! って無責任なことを言っておく。
良い腋だ。


土蜘蛛座す

家人がいると主夫スキルを発揮しちゃうんですねわかります。
岩絃さんの立ち位置が磐石過ぎて泣ける。


はぴばORIPHIEL

このテーセウスさんならサボテンも余裕でこなしてくれそうな。


メレディスさんのハロウィン

仮装だからまったく問題ない。
むしろもっとやればいい、勇気を出して!


ジャムさんのろいーん

偽島じゃ韮はデフォって言っておく。


ルーリ屋ハロウィン

なんだ、服は着てるのか......。
あっいや可愛いですよ?


■募集など


外にいるよ魔弓さん
外に出るよB班さん
外に出るよキリエさん