ブログ巡り すき焼きの残り汁でおじや

|

部屋が寒い!
ストーブ出そうにも片付けが進まない!
ブログ巡りしてから考えようと思います。


■攻略


ブログニョンヌ:紳士アイ機能がこっそり大幅強化

どこにも更新情報書いてないけど
前回結果やミラーサイト結果も読み込めるようになってました。
変則的なURLでも #BATTLE とかついてれば読み込もうとしてくれるみたいだよ!


にせじまでのなごみかた:反撃零式

壱:なるたけ後のターンで
弐:なるたけ消費SPの大きな技に対して
参:なるたけ近い消費SPの技で反撃
肆:NPC相手だと弱くなりがち
した方が強い、かな。軽く漁っただけなので
「30に反撃30」と「300に反撃300」みたいな弐を比較できるデータが見つからず。
肆はNPCに保護機能があるのか別の要因(相手MSPとか)があるのかは不明ですが
複雑な計算式ってよりは係数かけるとこが複数あるだけのような気がした。


英雄の故郷:合成表更新


■ブログ巡り


今日の魔王様

逆に考えるんだ
チキレの開始時刻が1日遅くなっただけだって考えるんだ


土蜘蛛さんがセクハラ

自由にって言われると大喜びで「クンカクンカ!」
って入れる人がいるからやめといた方がいいと思うよ。


■募集など


ギリギリだけど外に出るよアルスさん
ギリギリだけど外に出るよディーンさん