ブログ巡り 第50回更新されてました

|

当初の区切りの50回!
なんかここでEND迎える人も結構いるみたいで一抹の寂しさを覚えつつも
それはさておきハロウィンの追加訓練にうおおおおってなるブログ巡りです。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・着実にいいひとフラグを立てるカーナルドさん
・なんかいいもの拾ってるなあ
・韮アイテムや加速装置を薬品付加! ただし50必要です
・あと、ハロウィンイベントで追加訓練4回もらいました


ねこ★ブログ(=・ェ・=):戦闘設定ボタンつくりました

なにがということでなのかよくわからないけどありがてえ!
半角スペースで区切って3人PTでも入力できちゃうのね。
これでうっかり仲間が活性LV5を持っていても平気じゃぜ。


大魔導士ポポロの偽島探訪記:くまみみ
森の短い夏を噛みしめて:クロウクルーウァッハ
歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

もうネタ枠として扱ってるよねみんな、ペプシの奇行を。
普通じゃ満足できない体になってしまったのは理解した。


さつじんきさんがアレでソレ

つ、つづきは、つづきはまだかっ


真綾さんがワカメだから惹かれ合ったんだ

これはひどい。


オウミさん可愛いよ可愛いよオウミさん

さんざんな言われようなのに
だんだん慣れつつありそうなオウミさんが可愛い。燃える。


碧瑠さんたちがぱんつまみれ

自重なんて単語はなかった!


64さんデンジエンド

なにかリアル事情が極まるほどにエフェクト度合いが加速しているように見えます。
からだをいとえよ、しかし絵は加速していい。
ところでわーいやったー同マスだーと思ったらそちら敗北状態での再戦であり
ぐぬぬぬ、と思ったら闘技で当たってたんだがこの嬉しさをどうすればいいかね?


ミドーさんの投票御礼


■ブログでハロウィン


主催者さんによる参加者リスト

19滝宮さん
111ルーリさん
139ソルさん
234吠崎さん
435望月さん
498黒ノ夢魔さん
536土蜘蛛さん
1651メレディスさんのレンタル
1711フレッドさん
1812ラフィングさん
1982レレムさん
2176カタリナさん
2260キリエさん

コメント的なものは余裕ができたら。できるのかなあ。