ブログ巡り すさ焼き(仮)

|

白菜と肉と砂糖と醤油と白いご飯さえあれば他になにもいらない。
ごめんちょっと嘘ついた、ストーブとコタツとPCとネット回線は欲しい。
ブログ巡りします。

今日は兵庫とか横浜とか岐阜とかでオフ会中らしいよ!
うらやま!


■攻略


崔未宇の雑記手帳
:カリム考えてみた

勝ちやすいPTとそうでないPTが非常にはっきりした構成ですます。
60更新とかまでいったら普通に勝てそうとか思ってる。


タダの妄想。:ペットの親密とアレ

単純に、親密100で実力発揮100%ペット1匹=もとの強さにはならないわけで......。
確かそれ自体は前期だかに判明してた気がする。
ええと、とにかく親密100にしといて損はないんだよたぶん(投)


雑記:素の状態異常耐性計算式を修正、PS早見表
にせめも:アイテム付加表更新


■ブログ巡り


今日の魔王様

焼きラーメンを自作するときはスープの粉量を半分にするのがこつです。
としか言えないぐらいの貧乏食が続いてます。いいなあラーメン。


クリスマスるよスティレットさん

えっもうクリスマス!?
って思ったけど時期的にそんな早いわけじゃないことに気づいて愕然。


描いてやんよ白双竜さん

人数少なめに決定しておいて、余裕ができたら決定者ふやしてけばいいって
絵師さんが言ってたよ!


偽島だけどBB話のホクトさん

平気でまったく関係ない話のできるあたり偽島コミュの懐の深さは異常。
僕も肉コミュとか頑張ります。チキレ負けたけど。


ラフィングさんのきみおもう

身に纏っているのは葉っぱじゃなくて葉っぱ型のコートのようなものだと聞いて
びっくりしたなあなどと。もう50回ェ......。


■ブログでハロウィン


80ファルカさん

くっ、大量のお菓子を前にして微塵も膨れそうにないせくしーお腹......!
すべすべしてそうです。


193シアさん

チキレ終わってから絵を描き始めるとかあるあるあるあ
遺跡に棲むひとたちを使ってるのが芸コマ。


1683シュノイさん

ツノとかマントとか仮装じゃなくて変身だよって言われたら普通に信じそうです。
腹せくしー。


1944ツァオベラさん

モザイクがないか一瞬焦ったけど何がとは言わない。
包帯猫娘、ダブル属性で二度お得!


■募集など


外に出るよジャムさん