ブログ巡り 茶漬け

|

Infoseekの無料hpサービスが終わっちゃったおかげで
いくつか画像が消えててしょんもり。

ところでもう月曜日が終わるんだけど
更新日は水曜日なんだけど
ブログ巡りしてから考えます。少し簡易でごめんなさい!


あら、もうそんな時節なのね

Rの手記さんにて冬コミ情報。


■攻略


限定実験:雑感と合成獣
何かの小部屋:ペットの親密とか体格とか
みず?ぶろぐ:ロギとか
目がでかい:薬品作製
英雄の故郷:合成表更新
にせじまでのなごみかた:弱化と強化

いろいろ気になることがあったのであとでちゃんと読む


■ブログ巡り


今日の魔王様

ハロウィンの追加訓練によりプチ混乱中の木漏れ日市場ですな。
なんかお年玉を思った以上にもらっちゃって使い道に困る小学生の気分。


ルーリさんのアホ毛の存在感がすごい

闘技1回戦もあると考えると一気に忙しくなる!
揃った登場演出いいなー。


白双竜さんの縦読み横読み逆さ読み

クロスワード解いてた思い出が蘇ってふおおおってなった。力作。


ありのままに我侭に僕は君だけをツバキヒメ

浮いたお金があったら新しい使い途を考えるだろ?
誰だってそーする 俺だってそーする
しっかり使ってさらなる強化をメザスノデス。


お月見ミドーさん

ちょ、ちょっとI love youって書いて「月が綺麗ですね」って訳してくる!!


ラフィングさんと黒瀬さんと

姿形が少しでも変わったらまた別NPCとしてアイコン投稿ができるじゃないですかー
やったー まあ僕が描くわけではないのだけど新アイコンが見られるので嬉しい。


神さんだよ! 復活の狼煙だよ!

口元隠しとか目隠れとか盛りとか大胸筋サポーターとか神さんはツボをつきすぎだと思う
ガールズトークをぶち壊してフィービーちゃんにお説教されたいです正座で。
あと僕が教えたのはりすオフ情報じゃなかった気もするけど楽しんできます。


農作業だよ土蜘蛛さん

うんうんオーバーオール着るときはお手洗いに行っておくの必須です
米は力だよ。


神戸でオフがあったんよ
ソルさんの神戸オフレポ
B班だんの神戸オフレポ
Rustyさんの神戸オフレポ

確か雨はぎりぎり回避できたのでしたっけか。
とても肉々しいオフだということはわかった!
とてもアニキアニキしいオフだということもわかった。なるほど兄貴。


■ブログでハロウィン


82L=M=Nさん
772サメクさん
906ライオスさん
1073Vulgarさん
1713刎丸さん


■募集など


外に出るよL=M=Nさん
外に出るよクロユキさん