ブログ巡り 1週間ホリディ

|


■攻略


Rの手記:リンク集いろいろ
ある人が見た夢:雑感とフィアサムクリッター
偽島G嬢:煩悩満載
走り書きの走り書き:黒風白雨

んん、煩悩は召喚なのに弱まってない?


■ブログ巡り


コミケ受かりましたシリルさん
コミケ受かりましたマーゴさん

あと2ヶ月で2010年が終わると聞いてちょっとびっくり。
悔いのない偽島生活を!


今日の魔王様

俺、榊神崎さんたちに勝てたら魔王様と取引するんだ......。
(僕らも次回榊神崎戦です)


遅れてきたニューカレン

とノってあげたいところですが、ハロウィンイベントは今回と次回の
合計2週あるので何も問題はなかった。
露出の大変な若妻さんでありまする。


小鳥さんが狂気でマリアベル

引きつったような笑顔が素敵!
ちょっとこれエンドレスでかけておくわ


スーパーダイエッター楊貴姫子

そういえば今体重いくつだっけー
75kgってもう全然ふつうじゃん!←いまここ


うっかれ!鉄慈さん

あるあるあるあ(ry だからコピーを作っておけと言ったのだ! 言ってないけど。
ロップイヤー可愛いので耳掃除は丁寧に、なんだぜ。


拾われシュノイさん

幸か不幸か1週間の猶予ができたので
拾われた上に洗われて温かいミルクを飲まされ清潔な毛布で寝かしつけられるといい。


グッドだぜ刎丸さん

このやりとりにニヤニヤしてしまう。
あったけぇなあニヤニヤニヤ。


勇者ならば引き当てたい

逆にこの方とのDUELも見てみたい。


土蜘蛛さんの風呂と猫

由美かおるやしずかちゃんの例をとっても女性姿で風呂に入るのはなんらおかしくない。
猫可愛いなあ。


わるいルーリ

心まで黒く染まってしまったのか......などと言おうとしたけど
一部白かったので僕らの熱い心で正義を取り戻すんだって思いました。白か。


ぷにぷにウーゴさん

いやウーゴさんのお腹がぷにぷにしてるという意味ではなく。
あのひと見かけの体型よりも筋肉量あると思うんだ。
ぽってりした唇とかむちむちとかたまらんです。


ニヤニヤが止まらないイソさん

ウーゴさんはほんまエロカッコイイダンディーさんやでー
開発されるのか......。


素敵にダメなサメクさん

だがその考えには全力で同意する。
ケモノなひとの背中ってせくしーすぎると思うんだが一向にかまわない。


ハーカさんの次期キャラ考えてみったー

もしかしてその神は電子の海から発生しませんか?


門倉さんはちょっとぐらい腐ってるのが美味しいんですよ?

素敵な口の開け方に思わず「見て見て、雪食べてみせるから!」
とアテレコをしてしまったことをこっそりとここに告白しておく。


豊しらべ

舞うトヨさんええなあ。
是非とも色付を観たいところです。金色の野に降り立って!


ポフポコさんなのーー

匿名だからって自重しないコメント多すぎだ!?
ののワ顔もかわいいので膝抱っこさせてもらいたい。


寿司食いねぇ 芋けんぴ食いねぇ

孤独のグルメェ......。あれなんかどっかで見た眉毛犬ですね? ウワーイ!
そういえばハロウィンでは6つほどの芋けんぴが飛び交ったらしいですよ。
そんだけ飛び交えば髪についてしまうのもしょうがないな。カリッ う...わ――。


ハロウィンとかオフレポとかメルヴィさんとか

オフに限らず待ち合わせ場所は目印を明確にしとこうぜ派です特に新宿駅。
月給袋......月給......。出費抑えないとね、うん......(遠い目)