ブログ巡り ディアボロ

|

なんかモススパイシーの亜種って味。
ブログ巡りします!

◇各種宣言の締切 11/10(水) 20時以降

まだもう一手入力するなら今のうちじゃよ。


■攻略


町外れ:技データ集めてます
崔未宇の雑記手帳:パッシングベル調べました

まだまだよくわかんない技は多いというのはよくわかりました!
修得者でヒマのある人は練習試合でSP50%以下連打とかやってくれると有り難い。
前期のバリトラに手向けた言葉かもしれない、本当にその先にまたいるのかもしれない。


ねこ★ブログ(=・ェ・=):ボタン強化したよ

お世話になるんだぜーって言おうとしたが
手持ち技や上位技能の関係でそろそろSP計算が困難になっていた僕です。


■ブログ巡り


今日の魔王様

株主優待券がすごいお得なことを知った本日でした。


レンタルとかするよ清明さん

露出が少なければ少ないほどちらりとした時の興奮は高まるのだと理解した。
二の腕ってとてもよいものですよね。もっと自信を持っていいと思うよ!


ラフィングさんの寝顔と若顔

よしわかった、まずほっぺをつつかせてくれ。話はそれからだ。


アジな真似をしやがるホクトさん

おい名前丸出しなんだけどいいのか謎の覆面ファイター。
あと偽島PLというのは察せられるがなたですか頼れるクランメンバー。


土蜘蛛さんと次期キャラ(?)さんと

かがめと言われて素直にかがんじゃうあたりが
とても苦労を呼びこむタイプだなと思いました、まる。


■募集など


外に出るよRouge et Noirさん