ブログ巡り 牛乳かん

|

ファミマのでけぇデザートシリーズがどんどん僕好みになっていく。
ブログ巡りします。

水曜日には待望の更新だ!


11/26,27,28でTRPGしようぜ
りす忘年会で0次会しようぜ

元気ありすぎだろうきみら。


■攻略


街外れ:遺跡街強化してます
ヒロインとポニテ:技調査進めました
レイモンド2世とお茶会:効果消去表すすめました
戦端:逃亡ペットまとめました
たこ焼きは塩マヨで:トイソルだったもの作りました

探せば誰かが保存してるんじゃねって無責任なこと言ってみます。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ははは結局先週のチキレから殆ど進んでないなんてまさかそんな。


赤名さんの取引しましま

どんなメッセにしようか悩んだまま無言で送りつけることがしょっちゅうな僕です。
あとはファンコールをさりげなく添えてしまえばいいと思うよ!


いちゃいちゃロストさん

クアドリさんの二の腕柔らかそうです(^q^)
ほぼ全部絵チャで描いてるのか、これを......驚愕。
導きの人差し指から最終回で薬指にパワーアップするといい。


ミドーさんの先出しハロウィン

おっさんズの格好良さにハッスハッスし
娘さんの可憐さになごむのである。


ポケットからでてる
蓮さんちのバースデールービック

まじキティ。と言えばよいのだろうか......。
すごいカオスね!


麻子さんのれんたる

着物美人の何が素敵かっていうと
袖だと思うのです、袖。「ちょーん」と擬態語をつけたくなる。


ジオールさんのハロウィン

よしわかった。
あとはロゴも入れておくといいよ。とりあえず撫でておこう。


優歌さんの神戸ハロウィンレポ

すごくおいしそうです......。
中華街とか行きたいですね月餅食べたい。kcalすごい。


俺得:素直クール岩絃

だいたいどころか9割あってる。