ブログ巡り 第51回更新されてました

|

2週間ぶりの更新だぞぉー!
それではさっそく3日ぶりのブログ巡りしましょうか。はい。(正座)


関西でも忘年会やってやんよ
りすオフ0次会しようぜ

12月4日に参加者同士でオンライン忘年会だな。


■攻略


しきがみ?の巣箱

・バリトラさん出た
・中ボス戦続々突破&イベントアイテム判明
・加速装置の30で、韮モノは40で薬品付加成功っぽい?


ねこのて:MHP/MSP補正計算機できました

使い方:あれーこの上位30にするとどれだけ上がるんだっけ?→ねこのてでぐぐれ


歯車堂本舗:効果装着


■ブログ巡り


今日の魔王様

メロンパンラスクだと!?
こっちも榊神崎さんに勝てたよウワーイ。だが取引できるようなものがあまりなかった。


カタリナさんがレンタル

僕だって大好きだよ!


偉人の走馬灯さんが止まらない

うっかりキャラ削除とかしやしないかってどきどきしてたのは秘密です。
新キャラ登場......だと......!?


限界突破クォさん

限界突破だけどりす倫は突破しちゃだめですとか言いたくなったけど大丈夫だった。
その名前が出るとうしおととら最終巻を読み返したくなります。


アカマルさんの安メシ食い

ジャージ娘いいよねジャージ娘。
ひょっとしてマックポークを食べたかったんじゃなかろうか。
ちなみに朝マックのグリドルならワンコインで充分すぎるKcal取れるよ!
とたまにソース抜きを頼む僕です。


門倉レンタル

おっきくていいなあ。
あっ蛇のことです。


イエヤスさんのいたずらハロウィン

いたずらってレベルじゃねーぞ!?
不気味なのに愛嬌があるな。


ラフィングさんのPMハロウィン

GEKOが非常に気になります。
夜街の灯りっていいよね。


ラブさんのハロウィンで投票御礼
図解

こ、これは......ちょっぴりおしゃまな女の子!
綺麗なおへそがとても良いですね。ユウトくんを画面内に入れてにやにやしたい。


■だいぶ私事


64さんがとまらん

ウホッナイスプラズマ......。
わーいこっちも登場演出と必殺技描けた




がんばる方向を間違えてしまったというか
パクリじゃねえかというか(いいえオマージュです)
僕らの構成上魅了ロックするしかなかったんや......。