ブログ巡り 偽島一周年ですき焼き風

|

困ったときは砂糖と醤油で味付けすれば何でも食べられるよ。
今期の第1回更新が2009年の11月11日。
もう一周年なんですねーとしみじみしつつブログ巡りします。


■攻略


Climbing lily
限定実験:合成獣調査
ヒロインとポニテ:技検索のサーバー移動しました

どこ吹く風ぞ:黒風白雨効果
アラトロンのいじめかた:尻尾穴と雑感
にせじまでのなごみかた:カーナルドさんがダメ可愛い


■ブログ巡り


今日の魔王様

こちらはうっかりド根性が連続発動しないことを祈ってました。
耐え切られたらやられる悪魔超人型戦闘スタイル。


蓮さんの伸び耳

なんだか毎週何かしらのうっかりを目にしている気がするよ。
うまくいきるこつは「まあいいか」ってつぶやくことだよ。


悩める小春さん

じゃあ僕が言うよ。いいおっぱいですね。


クロユキさんの雑感とか投票御礼とか


■募集など

◇外に出るよわん太達

次回遺跡外に出るので、
外に出る、もしくは今出てる、数更新以内に出る予定の人を対象に募集かけてみます。

求)花韮もしくは魅了ガスつきの装備や結晶

出)8000PS+諸費用(わん太サイド負担)
 もしくは(アイテム付加表参照)
サードニクス
エセハルコン
光輝石
銀水晶
爆弾(使用時、強さが減らずに炎撃LV1効果もアリ)
竜の牙
レッドジェムオーブ(魔石/400/生命力/-/-)のイベント装備

または(韮系アイテム参照)
韮玉(赤字じゃないのでそのまま譲渡可能)
ニラエッセンス
ればにら
茎韮
から付加したアイテム+諸費用

とりあえず持ってるよ、出してもいいよって方、おられましたら右の拍手
もしくは本家の伝言などで御連絡ください。