ブログ巡り 豆腐丼

|

マーボーの素がないならそのまんまで食べればいいじゃない。
意外と普通に食えます。

私に従えないというのか と 僕にその手を汚せと言うのか は少し似ている。
ブログ巡りするー。

11/26~28でTRPGオフ続報


■攻略


目がでかい:各種ツール実装しました
英雄の故郷:合成調査などしました
街外れ:遺跡街対応しました
みず?ぶろぐ:付加合成進めました


■ブログ巡り


今日の魔王様

上げたいものはたくさんあるのに計算してみたらまだまだ枠が足りないそんな日々。
CP的には60日近いんですってよ奥さん。


にっこルーリ

あんまりにもいい笑顔過ぎて大空をバックに笑顔で決め、とか妄想しかけた。


ウーゴさんの登場演出

このほっぺや二の腕のぷにぷに具合ときたらどうだ!
ウーゴさんはそのなんだ、すごくわるそうです......。


睡蓮さんのハロウィン

ロゴの置きどころがいい感じ。
トランプの兵隊はどこだっ


イエヤスさんの妖怪大辞典

なにその後付設定で妖怪たちの総大将ということになってるけど
実態はただの徘徊おじいちゃんな妖怪。
あとベッドの下に隠してあった本を机の上に置いたりするんだな。


こずえさんのどすえ口調

他キャラ口調とかすごく難しいですよねとこないだくじけた僕が言ってみる。
こずえさんがやる気を見せるとシリアさんと穂紫さんがかっこいいことになる、理解。
敗れストッキングとか尻とかうなじとかここはどこの桃源郷ですか?


続くよシルクさん

もふもふしてぇ......!
シルクさん絵の中にまであの人が!と考えるとすごく燃えます。


ラフィングさんの秋めいて

あれそういえばもう11月なんですねめっきり冷え込んできた。
冷たくなった金属部分を触っちゃって縮み上がるラフィングさんを妄想して胸キュン。


俺得:カタリナさんのレンタル

おいやめるんだそういうこと言うと調子に乗っちゃうからね僕。つけあがるぜ?
普段から何も考えなければだいたいこんな感じのコメントになりますよ。
あっでも幼女におさわりは犯罪になるからやめといたほうがいいよ。紳士だよ。
あざーす!!(右クリック)


俺得:64さんがやさぐれた

あれな、ちゃうねん。本当は元絵に倣って顔のアップを載せるつもりだったんだけど
アップにすると絵のアラが酷いことになるからやめて急遽出番のなかった
わん太顔で3つ埋めただけやねん。よりひどいことになったけどな。
額に肉じゃなくて悪と申したか。それ油性ペンですか、ひどいないいぞもっとやれ。


■募集など


◇わん太達外に出るよ

求)
優先:武器強化38
程々:花韮もしくは魅了ガスつきの装備や結晶

出)
8000PS+手間賃等

サードニクス
エセハルコン
銀水晶
爆弾(使用時、強さが減らずに炎撃LV1効果もアリ)
竜の牙
アイテム付加表参照)

レッドジェムオーブ(魔石/400/生命力/-/-)

韮玉(赤字じゃないのでそのまま譲渡可能)
ニラエッセンス
ればにら
茎韮
韮系アイテム参照)
から付加したアイテム+諸費用

とりあえず持ってるよ、出してもいいよって方、おられましたら右の拍手
もしくは本家の伝言などで御連絡ください。