ブログ巡り 野菜スープ

|

とりあえず野菜を煮て味付けしとけばおかずになるよね。
さっくりブログ巡りして寝るます。


広島でも忘年会

もう日本全国でできるんじゃないかオフ会。


■攻略


ねこ★ブログ(=・ェ・=):なにかボタン強化しました
雑記:戦闘PS更新


■ブログ巡り


サメクさんのにらみつける

こうかはばつぐんだ!
よーしよしよしよし今ごはなげますからねーハッフムフモホフモフ! モフモフ!


巽さんのハロウィン

これは暖かそうなモーショボー。このまま秋を過ごしたいとこです。
......って、日記が大変なことになっててビクーリ。50回を越えて安心しかけてたのにっ


B班さんのハロウィン

大きくなったのはきっと成長したんだよって思うことにした。
すごく肌色だがちゃんとタイツを着込んでいるのかどうか気になる。


Rouge et Noirさんのハロウィン

すごいリアル志向なカリッザゾンビさん入りましたー。
ゾンビゲーといえば桐生さんの活躍にも期待。