ブログ巡り 第52回更新されてました

|

遺跡外に出たぞぉー。
ちょっと駆け足でブログ巡りします。

関西で忘年会続報
りすオフ0次会


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・バリトラさん......と思ったがねこつえー
・工口い浴衣だと!?
・次週チェック:カリム戦2つ


煩的ひとりごとR:脱がすますた。
ざーんねん☆ミ:雑感
部屋の隅の格納庫:サニーの喚ぶサバスは召喚キャラ
たこ焼きは塩マヨで:性能発揮限界調べてみた。

歯車堂本舗:効果装着
レイモンド2世とお茶会:効果消去データメモ
英雄の故郷:見切り合成実験のお願い


■ブログ巡り


神之瀬さんの登場演出

闘技大会に前期キャラで登場ってひとを見ると胸が熱くなります。
お、おまえあのキャラだったのか......!


土蜘蛛さんちの猫が可愛い

水はもう醤油皿に入れて、こまめに補充するようにしたったらええのんや。


TAGさんの下と真正面から

ちょうど成分が不足していたのですごく満たされました!
何がとは言わないけど。


ファムさんの着せ替え

細かいところまでかいてない・かけてない・はいてない に空目したけど
全然間違ってなかったと今は確信しています。


Rouge et Noirさんがハロウィン

はじめて見たときこのキャラだいじょうぶかってなったのを思い出したよ。


ラフィングさんの煙草

そういえば喫煙冒険者って火の使えない所用に
噛みタバコ持ち込んでたりするのかしらん。


カタリナさんの利き腕

哭きの竜が背後にいるんだよきっと。
この塗りたまんねえ。