ブログ巡り 寿司ご飯

|

食欲が無い時でも寿司なら食べられる。
↑の記事に11月~12月のオフやイベント記事作りました。

師走が近いので駆け足でブログ巡り!


■攻略


街外れ:遺跡街更新した
Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード

ざーんねん☆ミ:考察してみる
fimemo:闘技で気になるPTピックアップ
にせじまでのなごみかた:色々なこと


■ブログ巡り


今日の魔王様

次回外に出るよ記事まで立ててたじゃない......。
と言おうとしたが僕自身も魔王様のは捕捉とか全部終えてから読むので人の事言えない。


テトラさんの携帯難行

なにこれプルダウンの誤操作(連鎖反応)とか泣ける。
前期の話ですがこれに通じるなとか。PT掲示板を設けて貼付けるんDA。


雨云さんのトラップ設置

偽島には多くの弓と矢が存在するわけだよ!


ファムさんのきせかえこたえあわせ

最初にはかないを持ってくるとかファムさんがはっちゃけておられる。
おいろけっていいよね。


自重しない巽さん

垣間見える部分ですらカオス。
鍋食べたいな、でもこの鍋は遠慮したいな!


レナーテさんの偽島カード化

新カードktkr!
特殊な効果が多い感じ? ちょっとシェイクスピア読んでくるわ。


はぴばルーリさん

生きてておめでとう。
これからもまた魔弓さんを描くといいよ。


節目の草平さん

おのれ、泣かせよってからに。
母強いよ、母格好いいよ。


立ち上がれ64さん

日記見てうわああってなってたのでまだ続くと言われてほっとした今この時。
脳内を我王っていうワードが駆け巡ったんだけど強く生きて欲しいですよ?


■募集など


外に出るよレイさん
外に出るよみかんさん