ブログ巡り 第53回更新されてました

|

サボりすぎたのでどんどん捕捉するよ!
ブログ巡りです。


りすオフ0次会
◇12/11~12に名古屋オフ
11/28に浅草でボドゲオフ

いいぞもっとやれ。


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・カリム突破
・フニュ榊神崎カリムが合流
・ウニャエル様ご降臨


ねこ★ブログ(=・ェ・=):ボタン強化してました
歯車堂本舗:効果装着
レイモンド2世とお茶会


■ブログ巡り


今日の魔王様

降って湧いたような多額のPSの使い途に若干困るといいよ。


杳と葵公さんの

泣かすなや......。


ロストさん充

二つ生地がじゃなくて記事があるわけなんですけども
どっちもすごく甘ぇですよ。砂糖菓子のようだ。


ミドーさん強大

っていう変換が出てきたのでそのままにしました。
ノリノリでやらかしてくれるミドーさん大好きです。


ヴァルターさんのすむーち

これは是非とも動かして欲しい!


小野寺チェンジ

それにしてもオウミさんってなんでこんなに可愛いの。


土蜘蛛さんの猫騒動

こっちも可愛いな。拾っちゃったのか......。


蓮さんたちのうっかり伝播

4番サードは実にいいな。魔術4とか洒落も効いてるじゃあないか。
あっちなみにちゃんと自身のみに効果ですよ。


ファムさんのこたえあわせ

少女?って疑問符がついたことはここだけの秘密にしておこうと思いました。
なにを言ってるんだ、自分の衣装に恥ずかしくなる年頃がいいんじゃないか


ヘレンさんのBB三昧

集合写真っていいものですよね。なんかMOTHER2やりたくなった。
ホクト・レッドペッパー正宗、いったい何者なんだ......。


遂に明かされたホクトさんの素顔

ホクト・レッドペッパー正宗、いったい何者なんだ......。
ってみんなで言い続けてアジさんを涙目にさせたい。


鮫島さんと幼女

これはちま可愛い幼女。
けどね、個人的には鮫島さんも可愛いと思うので是非一緒の画面に入れたげてください。