ブログ巡り ソルトレモン

|

200円っていうのがいいよね。
ブログ巡りします。


12/11に名古屋でオフ

前の記事リンク抜けてた\(^o^)/


■攻略


限定実験:合成獣

合成獣は大きくずれるものとして扱わないと危険そうです。


街外れ:遺跡外更新しました

「韮アイテムは段階ごとに必要LVが設定されてるんじゃね」説崩れる。
逆に言えばがっかり付加(失礼な呼称)ならもっと低いLVでできるのかしら。


目がでかい:薬品関連

効果装着とか薬品作製な技能はもうちょっと優しくしてあげてもいいと
本気で思ったよ。


何かの雑記:移動処理
Holly Night:PKコード&まだアイコンのないNPCリスト

移動後にワープなのか移動中にワープなのかちゃんと確認しないといけないのですよね。
実は僕らサバス戦後に移動し終えるまで間違えてたことをこっそり告白しておく。


■ブログ巡り


今日の魔王様

普通に戦えば楽勝なはずなのに熟練稼ぎのために弱技使ってピンチになったり
強敵だからと熟練稼ぎを諦めたら思った以上に楽勝で泣いたりあるあるある。


桐子さんのねとらじやってました

やってました。(DLしたまままだ聞いてないのでノーコメントすまん)


小金井さんの砂+雷

磁力とか操れそうできゅんきゅんする。


ルーリさんのふろ

ハトヤだ、ハトヤを呼べ!


土蜘蛛さんの衣替え

敗れる時でもその猫だけは護るんだぞっておにちくなことを呟いておく。


フレッドさんの新プロフ

マナの影響で成長進化を遂げるアホ毛、まで読みました。


B班さんのいろいろ

飽きないで! どうなるか続きを描いて欲しかっ......った......。


天地さんのもういくつねると

あと一ヶ月でで2010年が終わってしまうとか言うなー!
だがそのサンタコスお姉さんは置いてゆけ。


なぜるぬる

マントをちょんと広げた御姿がかわいい。
セフセフ。セフセフ。


ORIPHIELさん祭り

というかさちこさまバレットさんの中の人どんだけおりふぃ達が好きなんですか
いや僕も好きですが。これでシリーズ完なのかしら......?


ジャックさん祭り

なにこのジャックさんフィーバー。


64さんぎゅっと抱きしめて

抱きしめる相手が違うぞと言おうとしたが愛は無限だから続けてハグすればいいんだよ
って強引にまとめることにしました。
あとちょうど捕捉後に懐かしくなってTAS版火の鳥動画を見てたんだけど
これはいったいどういうシンクロニシティですか。


■募集など


外に出るよ桐子さん
外に出るよカリアさん