ブログ巡り 天丼+小うどん

|

あっという間に火曜日ですよ。
てんやでタレ抜き天丼を頼んだ僕はアオハルと惑星のさみだれを嗜み
充分な英気を養いつつ宣言に挑むのだ。
ブログ巡りしてからな。


■ブログ巡り


今日の魔王様

ソルト&レモンが一番好きで助かったよどこでも売ってるもの。
エネルギー補給にちょうどよいですもしゃもしゃ。


メレディスさんのクリスマセ

詳細は先方にて。


華麗なるジャック

落ち着いて!
今はもう第1行動から全開サイズの必殺技が出せるのよ!


ルーリもも

ふともものしわざならしょうがないな、挟まれるだけで勘弁しようじゃないか。さあ。


シュノイさんめしゃ

もう火曜日だからやれるとこやっとこうぜ(だらだらしながら)


土蜘蛛さんまじげどう

ちょっとマジ泣きしかけた。