ブログ巡り 第55回更新されてました

|

されてたのでブログ巡りです。
来週は1日ずれて木曜日更新さけどいますぐ脳内から忘れ去っておくといいよ
油断してどうなっても知らないぞ!


■攻略


しきがみ?の巣箱
Climbing lily

・カリムとかの先は未踏破の世界
・変な付加が増えてきました


目がでかい:薬品とか各種コンテンツとか
記録:占星術調べてみた
定期更新ゲーの記録:フェアギフテン調べてみた
レイモンド2世とお茶会:投剣とか狙撃手とか


■ブログ巡り


今日の魔王様

僕があんま捕捉できない、常設タイプの攻略サイトさん更新情報も。


ロストさんりあじゅう

\誕生日おめでとう!/
クアドリはかれのよめ。
レンタルティズさんがなんというか、新鮮です。


ジャックさん

相方さんは成人してるはずなのに
よつばと! って言いたくなるのはなんでだぜ。


ラフィングさんレンタル

光の表現にハァハァ。


だんでぃずむうーごさん

肉々しさがとてもナイスです。


雨云さんの\くやしかった闘技大会/

この発想はなかった。


ラピスさんのりす忘年会オフ

豆乳鍋の旨さは筆舌に尽くし難い。


■募集など


ピエラさんの闘技募集
外に出るよポポロさん
外に出るよ暦さんたち
外に出るよみかんさんたち