ブログ巡り 第54回更新されてました

|

12月だー!
さっそくブログ巡りいっときましょう。
普段からチキレなんかしてるからこういうことになるんだよ!
はい。(正座)

あと12月のオフとかオンのイベント記事を追加しました。


■攻略

しきがみ?の巣箱
Climbing lily
よろず薬局「貝魯特」

・カリム剛拳持ちでした
・解説の村井さん? 村井さーん?


fimemo:闘技で気になるPTたち
歯車堂本舗:効果装着
英雄の故郷:合成調査


■ブログ巡り


今日の魔王様

そういえばダーティースノウさんのホワイトなんとかは
MDFのが高い人(?)には物理攻撃になっちゃうので気をつけてなのだわ


ディルギースさんのアドベント

今年もはじまりましたって言うよ!言うよ!
それだけの可愛さを描きながら、まだ足りぬと申すか。


甘々しいロストさん

ホットケーキミックスで作ってみようと思ったが卵が無かった。
ロスクアはいつでも甘々だよね。


デラックスジャックさん

ここまで出たネタのほぼ全部がわかって嬉しいやら悲しいやら。
相手が反撃台詞に「わぁぁぁままま待て待て」って言ってくれるのを期待するんだ。


フレッドさんのレンタル

これは......闘気!


ラフィングさんのPMレンタル
カタリナさんのPMレンタル

あらそよ風が素敵。
ところで浮遊装置付きの本っていろいろ便利そうです。
カタリナさんの透明感というか語彙が見つからないんだけど色遣いがスゲぇんだよ。


ポンテさんの色々アイコン

わああああみかん星人のようなものおおおお
懐かしさに思わず興奮した。ばーちゃんのひょひょひょ笑いが好きです。


一番いい蓮さんを頼む
10さんのTGF2010オフレポ

一足早くオフ会模様をレポ。
1番が良かったのに4番サードがいいというのはなんかややこしいな。
そうでもないか。


■募集など


外に出るよザンさん