ブログ巡り 白菜

|

ところで上位技能の災難即滅ってあるじゃないですか
僕ずっと災離即滅だと思ってたよ1年ぐらい。どうなの。

今日は各地で忘年会ですよ。
ブログ巡りしてきます。


■攻略


小川のほとり:簡易計算機更新

装備強化のおともに計算機追加。


Holly Night:PKコード&アイコンがないNPCリスト


■ブログ巡り


今日の魔王様

広島-東京間でオンラインオフしようぜ!
はっ、そうか木曜更新ということを特に言わなければ
チキレ負けする人を減らせるかも 今言っちゃったね。


土蜘蛛さんの猛虎開門破

偽島の男性衆ってなんか脱がされたり弄られたりしてるイメージがあります。
脱がすのは偽島民の嗜み。


シュノイさんのやわらかい

キミ最初にオチ持ってきちゃってどうするの!
みたいなことを書こうとしたんだけど後のを見たら全然問題なかった。