ブログ巡り 牛鍋丼

|

「~ってりすがオフで言ってた」は信じちゃ駄目ですよ!
って念押ししておこう。
もし本当にそうなってもあれやで、たぶんりすが「その案いただき」って
後から変更しただけやで。まありすだし。

とかひどいことを言いながらブログ巡りするー。


■攻略


限定実験:合成獣

前期大人気だった八手とかあのへんもそろそろ近いのかしら。


ヒロインとポニテ:技調査更新
目がでかい:薬品とか
fimemo:闘技で気になるPT
英雄の故郷:合成調査
レイモンド2世とお茶会:効果消去と光彩奪目
伏姫雑記「やりくり上手」:雑感
たこ焼きは塩マヨで:性能発揮限界

これは面白い説。ただし「説」なので予定に組み込むのは要注意、ですね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

広島オフもお疲れ様です。
ゆっくり休 もう捕捉再開しているだと。


ゲッダンジャック

腰カクカクも入れてよかったのに。


半年ぶりのドルチェメンテさん

絶対領域かと思ったらレギンスだった
でもこれはこれでって思った。


草平さんの@ホーム

幼女の泣き顔って魅力的だよね。


りす挨拶
ハーカさんのりす忘年会レポ
ファーネさんの広島忘年会レポ
前期ALEXさんの0次会レポ

眉毛犬のオフレポ

・人が多かったです
・ネタがなくても話しかけてみるって言うのは大事だと思うんだ
・手持ちネタないけど挨拶できたので嬉しい
・「結局あのひとは誰だったんだろう」多数
・「初めまして、ええと」名札を見て「〇〇さん......あれ?」オフでよく会う人だった
・にわとりかっけえ
・りす「門倉にメールしようか迷ったことがある(アウト的な意味で)」はネタ発言。
・りす「闘技ですごいコンボ見ると『ボス戦で真似しよう』って思うわ」ネタ発言だよ。
・りす「偽島の話とかいいから別ゲの話しようぜ、バトルインターフェ」おいりす。

「オフ会でりすが言ってた」は105%がネタ発言だよ!
しんじちゃだめ。