ブログ巡り テキサスバーガー

|

このむせかえるほどのファーストフード味!
更新が水曜日だと勘違いしたままの方が良かったかもしれないと嘆きつつブログ巡り。


12/18中野でMHPしようぜ
1/9青森でオフしようぜ


■攻略


みず?ぶろぐ:付加合成
遺跡街:村井さんなど
記録:占星術使ってみた
にせめも:アイテム付加表など

なんか珍しい付加増えたなー


■ブログ巡り


今日の魔王様

つまり残る一品、バーガーキングのピザバーガーを試せばよいのだな。


白双竜さんの木漏れ日やってました

依頼絵かな。
もふもふからちびキャラまで幅広いです。ツンツン具合がよかとね。


ミドーさんのねがお

パパうえのめをかいくぐってほっぺぷにぷにするにはどうすればいいですか。
言われてみると確かに線が荒いのにデッサンあってるから違和感がない不思議。


サメクさんのもみよこねがお

ほっぺぷにぷにするにはどうすれば(ry


土蜘蛛さんの猫日記

あるあるあるあるある
おいこれ猫日記になってんぞだがもっとやれ。


ディルギースさんのアドベント

PMのハルトさんやね。
眼鏡くいっがたまらんです。


アカマルさんが子門真人まで読んだ

泣く泣く切った上位技能に数更新後「やっぱり残しておけばよかった」
って言い出すまでが偽島です。フハハハ悩むがいいー!
僕もあれ残しておけばよかった。


ジャック祭り

ネタてんこ盛りすぎるだろうこのひと......。


おいなんか未参加なひとまで裏オフやってんぞシュノさん
世羅さんの0次会からりす忘年会レポ
玄曜さんの0次会からりす忘年会レポ
吼音さんのりす忘年会レポ
エイムさんのりす忘年会レポ


■募集など


外に出るよシンさん
外に出るよ雨宮さん