ブログ巡り カツとじ丼

|

タレ少なめなのがいいなあ。
チキレに微妙に負けたのでさくりとブログ巡りします。あ、はい。

冬コミ参加情報とかがちらほら出てますの。
こちらでも載せちゃってもいいかなあ後で聞いてみよう。
Rの手記さんとこ


■ブログ巡り


今日の魔王様

締切りが伸びれば伸びるほどチキレも伸びるんよ。
はい(正座)


もえいそ

恋はハリケーンすぎる。


ミドー、王族の名前だ

基本の0番アイコンでやっちゃったソルさんに合掌。


ジャックさんのブリハマチと原初の炎

下着姿も入れていいのよ?


土蜘蛛さんの誰でも使えるからしょうがない

ハンカチですよねわかります。


ルーリさんのちちなべ

ルーリさんはどうやらネタの神に目をつけられたようだ。


フェーゴさんの0次会レポ
雪代さんのりす忘年会レポ
シリルさんのりす忘年会レポ

お疲れ様でしたっ。
挨拶とかできてないひともいたのが残念だけどしょうがないよね50人越えだもの。