ブログ巡り バーガーキングのピザバーガー

|

雨が降ると部屋の中が異様なほど寒くなります。寝たらやばい。
ところでピザバーガーってバラ売りしてるんだね危うく6P買うところだった。
ブログ巡りするよー、意外と時間ないよ!


クリスマスに名古屋でボドゲ

年末だー!
ハコが埋まってしまわないように注意なんだぜ。よいりすオフを。


■攻略


街外れ:遺跡街対応
偽島画像置き場:オルトロス調べてみた

変な技の挙動とか好きです。
強奪が素敵効果に見えますが、いまだに仕様を理解していなかったりします。


限定実験:合成獣
ノウワード:合成獣

合成獣の合成強度ってなるとすごく予想しづらいんですよな。
能力値合計^αぐらいに単純な式であって欲しい。
ちなみにドラゴンゾンビの前期初出は第62回だったようです。


Holly Night:まだアイコンのないNPCリスト&PKコード


■ブログ巡り


今日の魔王様

ピザバーガーはピザソースの味がしました。
みんなしっかりごはんくえ。


遊和さんの木漏れ日依頼

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
誰が選ばれるのかなーって思ってたら既に7名のラフが出ていた


白双竜さんの

面長キャラをデフォルメするとこうなるのか、と眼から鱗だったり。


■募集など

外に出るよポルトさん