ブログ巡り 焼きラーメン

|

使うスープは半分ぐらいにしといたほうがいいな......。
明日は更新日だよ!
さっくりとブログ巡りさせてもらっちゃうぜ宣言まだ終わってないし。


■ブログ巡り


今日の魔王様

野菜マシマシでよろしく。
ところで食べていく先から冷めていくんだけどどんだけ寒いのこの部屋。


霧島さんのらじおってました

ろぐろぐ。


ミドーさんのレンタル

襟立コートさん格好ええわぁ。
どのへんがガッカリ紳士なんでしょうね。


上四万十川さんのぷにぷにとげとげ

最初から棘棘ばっかりのよりも
柔らかな中に数本トゲが混じってるほうが恐ろしいと申します。
38歳......。


式村さんのレンタル

ゆるキャラから暗黒の破壊神まで、りすゲにかかればなんだって冒険者だぜ。